« サザエさん | トップページ | また焼肉・・・ »

たむけんの焼肉屋

昨日、たむけんの焼肉屋 『 たむら 』 に行ってきました♪

近所にできたってけっこうばばあの周りではなにかと話題になってたんですけど、今までなんか行く機会もなく前を通り過ぎるぐらいやったんですけど、

なかなかすごい流行っぷりで、このくそ寒いなか店の外で待ってる人がいっぱいいました。ばばあんとこは予約してたさかいすんなりと入れたから良かったんやけど、焼肉とかって待つとかなったらけっこう長いこと待たんとあかんのに、こんなけも並ぶか~ってゆうぐらい待ってはりましたわ。

ほんで味やねんけど、テレビとかでもなんだかんだいいながらもみなさん味はそこそこうまいって言ってたから、まあ味もうまけりゃ値段もけっこう張るんとちゃうかな~?とか思ってたら、思ってたより値段もリーズナブルで、そのわりに味もけっこううまい、と。

上とかつくものは食べんと、『 たむけんセット 』なるものを食べたんやけど、量もけっこう多くて、腹いっぱい食って、酒もそこそこ飲んだのにもかかわらずけっこう安くついたんで、あんだけ流行ってる意味も分かりましたわ。

なかでもキムチが良いんよ。最初口に入れたときはなかなかいい辛さで、あっうまいはこれって思ってたら、なんか後からやたら辛くなってきて・・・。

なんかメニューに『 トミーズ健のおすすめ! 』って書いてあったんやけど、なかなかええもんおすすめしてくれるやないですか、って感じでした★

なんで 健 やねんってみんな言うてたけどね(笑)

ほんでなんか昨日は大して酒飲んでへんのに、多分腹いっぱい食いすぎてなんか変にやたら酔ってもうたもんやさかい、昨日は家に辿り着いた後、ほんま一瞬で寝てまいました♪でもほんま意外とけっこうおいしかったから、また今後も利用していきたいと思います。

大阪近郊にお住まいの方は一回ぐらい試しに行ってみてもいいかもね♪

ほな、今日はこのへんで♪ さいなら★

|

« サザエさん | トップページ | また焼肉・・・ »

コメント

たむけんのお店・・・あののりだと外しそうですが、結構よかったんですね。
大阪なんですが、どこにあるんでしょう・・・。
一度行ってみたいですね。

投稿: 魔女 | 2007年2月14日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん | トップページ | また焼肉・・・ »