« 微妙な・・・・・・ | トップページ | 肩と腰と歯ぁ »

歯ぁ痛いねん

あ~、歯ぁ痛い。

左下の奥歯から二つ目の歯ぁが痛いねん。

穴開いとんねん。

通常時は特に思いっきし噛んだりせえへんかったら別にいけんねんけど、なんか食ってたらめっさ痛い。メシ食うき無くすぐらい痛い。 痛おます。

なんでや。右の奥歯も穴開いてるけど痛くないのに・・・。

やっぱ年末に歯医者行ったっきり行ってへんからこうなってもうたんですかね。

っちゅうか、そもそも歯医者さんってなで毎回一発で治さんと、

『 はい、次はいついつ来て下さいねぇ~♪ 』

的なことゆうて中途半端に治して帰らされるやないですか。

なんでなんでしょう。   ほんまに。

なんか一応痛みは取れるもんやから、

『 あっ、こらもうイケるわっ★ 』

とか勝手に決めてまた行かんようになってまうんですよねぇ~。

でも実際んとこ、痛くなるまでなんかあんま歯医者って行きたくないですよね。なんつってもあの待ち時間が耐え難い。病院ってどこでもそうやと思うけど、どんだけ予約しようが関係なく待たされるじゃないですか。どうせ待たされるんやったら最初っから予約せえへんかったらええねんとかもちょっと思ってまいますし。

ってかそれ以前にちゃんと完治するまではちゃんと通院せえよってゆうのが一般的な意見やと思うねんけど、仕事で行かれへんようになることがしばしばやさかい、なんか思うようにこうゆう通院とかってうまいことできひんのよね。

日曜休みやし、病院。

あ~歯ぁ痛っ。

歯ぁ痛っ!

もういいや、とりあえずなんとか夜メシを食って、てか飲み込んで、

痛み止め飲んで屁ぇこいて寝ます。

ほなまた、みなさんちゃんと歯ぁは磨きましょうね♪

ほなっ★

|

« 微妙な・・・・・・ | トップページ | 肩と腰と歯ぁ »

コメント

僕も歯医者は嫌じゃぁ。。。。
虫歯だらけですわ。銀だらけですわ。
ところで、最近親知らずが初めて生えてきた!
まだ体が成長してるみたいで感動してるとこだよ。

投稿: 精 | 2007年2月18日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な・・・・・・ | トップページ | 肩と腰と歯ぁ »