« 歯ぁの次は肩 | トップページ | また増えてもうた・・・ »

デスノート

今さらですが、昨日の深夜にデスノート(前編)を見ました。

前々から漫画のデスノートがけっこう好きで、ずっと実写版も見たかったんやけど、なっかなか見る機会がなくて、後編が公開されてからもうけっこう経つっちゅうのにもかかわらず、ほんま昨日やっとこさ見れました♪

しかし同じ会社に勤めてる友達がほんまありえへんぐらい映画のL役に似てるんよね。

ほんまあの気だるそうな感じとかやる気の無さそうな雰囲気がやばいぐらい似てるんですわ。肌の色は若干黒めやけど、ほんま色白くしたらほんまいに完全にLって感じなんですよね。なんもしてへんのになんか意識してんちゃんとか思ってまうほど似てるもんやから、なんかそれだけでけっこうおもろかったですわ。

なんか今さら後編見に映画館行くんもあれやし、早くDVDとか出てくれへんかなぁ~って感じですわ。って早すぎやっちゅうねんね★

でも最近なんかDVD出るんめっちゃ早くないですか?特に邦画。あぁ、洋画も早いですね、ほんま最近は。実際はそうでもないんですかね?なんか日が流れるんがえらい早いもんやさかい、なんかつい最近映画館でやってたやん、みたいなやつがDVD出てたりするからビックリなんすよね。

昨日もDVDとか借りたんほんま久しぶりやったから余計にそう思いましたわ。

あかんなぁ~、最近なんか話題に乗り遅れ気味やわ~・・・。

別にええねんけどなんかあかんね。もうちょいガンバレくそばばあ♪

ほな、肩痛いしもういいや、今日針打ちに行ってんけどまただんだん痛なってきたわ~。

もういいや、ほなまたね♪

|

« 歯ぁの次は肩 | トップページ | また増えてもうた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ぁの次は肩 | トップページ | また増えてもうた・・・ »