« 2月8日 木曜日 | トップページ | 2月10日 土曜日 »

2月9日 金曜日

こんばんわございます。

ここ二日間ほどなんか微妙についてない期間が続いています。

12月の最強についてない月間に比べたら全然マシやけども、なんかの前兆かもしれん、とか勝手に変なマイナスイメージが出てきてもうてちょっとやばいです。

なんか基本的にネガティブな人に出会うとかわいそうな人やなぁ、とか思いますけど、なんかこの前の12月が一ヶ月間果てしなくついてなかったんで、またあれがくるかと思ったらほんまやりきれません。

『 やり切れない、この気持ち!! 』  です。

そんな感じです。

あ~、肩痛っ。   あぁ、    あぁ。    あぁ・・・。

世間は明日から3連休ですね。

こっちは明日からの三日間でどんだけ数字出せるかって感じですわぁ~。

さぁ、ガンバレばばあ、働けばばあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

« 2月8日 木曜日 | トップページ | 2月10日 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月8日 木曜日 | トップページ | 2月10日 土曜日 »