« 営業マンの憂鬱 | トップページ | 歯ぁの次は肩 »

左右の奥歯

今歯医者に行ってきましたよ。なんか左右両方とも穴あいてえらいことなってたんやけど年末に治療行って、まだ途中やったのを放ったらかしにしとったもんやさかい、なんか歯の色が変わって、まじでなにやらえらいことになってたみたいです。

今日は仕事休みやから余裕もって歯医者にも行けたけど、なんか次は来週の月曜か火曜には絶対に来なさいってゆわれました・・・。

なんか次このまま放っといたらほんまにえらいことになるらしく、そろそろほんま自分のいい加減さに気をつけなあかんなぁと、なんとなしにそう思いました、とさ。

それにしても歯ぁって穴開いて色変わるとこまでいったら、もはや痛みもそれほどなくなってきますね。治療中も一回ぐらいしか痛っ、ってならへんかったし、でもその一回はほんま何すんねんってゆうぐらい痛かったけども・・・。

まあみんな歯ぁは大事にしろってゆうことらしいですわ。実際なくなったらちょっときついしね♪あ~、でもなんか変に薬の味がずっとしてるから若干気持ち悪いわ~・・・。

まぁしゃあないですよね。

仕事休みの日ってこうゆうことぐらいしか積極的にしようと思えへんから難儀やわ。

なんかやること考えて動き出すことにしますわ、ほな。 

みなさん、歯を大事にね★

|

« 営業マンの憂鬱 | トップページ | 歯ぁの次は肩 »

コメント

はじめまして
私も歯医者通ってます。
月1で歯科予防に通ってるんですけど、今月の検診時に虫歯が見つかってしまって…
左上の一番奥。
すでに詰め物がしてあったので、それをまずゴリゴリ削ったんですけど、顎がはずれるかと思いました。
次は木曜日。
何だか憂鬱です。

投稿: 雨蛙 | 2007年2月20日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業マンの憂鬱 | トップページ | 歯ぁの次は肩 »