« 肩が痛おます | トップページ | 久々のビッグウェイブ »

いろんな技

世の中不思議なことが多いです。

雑学を含むしょうもないことでも、ほんま知ってるだけで得することってけっこうありますよね。自分が知らんだけで使えば得するようないろんな技。

つまりは情報なんですけども。

情報量の多い人って、ほんま金が一銭たいとおないところからスタートしてもなんやかんやで金を増やすことも簡単にできるんやろうし。

情報+行動でなんもないところからのスタートでも、一気にある程度は金を増やせたりとか、世の中ほんまにいろんな技がありますよね。  例えば・・・

リスク無しで1万円を手に入れる方法(商品券等)。

パソコン(新品)を1台分の料金で2台手に入れる方法。(1回のみ?)

ⅰpod nano(新品)を約1000円で手に入れる方法。

常にモノを最低でも5%引きで購入できる方法。

これはあくまでごく一部ですが、まぁ上の4つは比較的簡単にすぐにでもできることです。

もちろんちょっとめんどくさいこともしないといけませんし、ものによってはちょっとだけ時間がかかることもあります(2~3ヵ月ほど)。ただ、リスクはまったくもって0です。

知っていれば生活するのがけっこう楽になるような情報等、やっぱり今の時代情報が重要ですよね。ただどこで情報を集めればいいのかが分からない。それはみんなそうやと思うんですけど、なんか情報屋ってやっぱりけっこういてるみたいで、けっこうな高値で売買してるみたいですね。

なんかわざわざ買ってまでいろいろ情報を収集しようとはあんまり思いませんけど、やっぱり得する情報ってのはけっこう欲しいもんですよね。別に裏技とかいらんねんけど、知らんだけでけっこうみんなやってることとかってなんかけっこう悔しいじゃないですか、なんか下らんこととか、なんか微妙やけどやっぱり地味に得するような情報を集めたサイトでも作ろかなって思ったりもするんやけど、情報量が少なかったらそんなもん作ってもおもんないし、なんかいろんな人と触れ合っていろんな情報を共有できたらけっこうおもろいですよね。多分露骨に自分の世間知らずさが露になると思うんですよ♪

っちゅうことで、この記事を読んで、なんかいろいろ情報とか共有してくれるよってゆうおもろい人がいれば、左にあるばばあの部屋からなんかくそしょうもない誰でも知ってそうな情報でもいいんでメール送ってもらえたらものすごく有難いです★

普段ちょっとでも得して生活できるように助け合っていきましょ♪

それでは興味のある人はよろしくお願いします★

|

« 肩が痛おます | トップページ | 久々のビッグウェイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩が痛おます | トップページ | 久々のビッグウェイブ »