« 歯ぁ痛いねん | トップページ | 営業マンの憂鬱 »

肩と腰と歯ぁ

あかん、肩と腰と歯ぁが痛い。

あかん。

肩と歯ぁはまだ分かるけど、腰が痛いんがほんまなんか納得いかへん。

今まで腰が痛くなる経験ってゆうのがほぼ皆無に等しい感じやったもんやさかい、なんか腰が痛いってゆうてる人らの気持ちが最近やっと分かりました。

なんで日曜日って医者は休みなんでしょうか?

別にいつも日曜は仕事やから日曜しか医者にいかれへんってゆうわけじゃあないんやけども、世間一般の皆さんってたいがい日曜休みなはずやから、日曜ってやっぱり営業しとくべきなんじゃないんすかね?

な~んかいっつもは別に医者が日曜休みやろうがなんやろうがどっちでもかまわんのやけど、なんでかいっつも体の調子が悪くなんのが、日曜日の前ぐらいやのよね、ほんまタイミングの悪い。

あ~、すんません、なんかいきなり話変わるんですけど、今こいた屁ぇがもう・・・、ほんまありえへんぐらい臭いですわ。もうどないしようもありませんわ。

あ~、くさっ。

なんかね、何日かに一日ぐらいやったらありえへんぐらい屁ぇ出まくる日ってあうじゃないですか?はい、ありますよね。

たまたまその日の屁ぇが今日みたいにもっそ臭い日やったらもうほんま最悪ですよね。

今日多分起きてから60発ぐらい屁ぇこいてんねんけど、なんか今日の屁ぇ昼間とかは特に無臭でええ感じの屁ぇやったんやけど、夜の部の屁ぇがもう臭いのなんの・・・。

今日の晩飯にんにく屋でアホみたいににんにく料理ばっかし食ったから、やっぱその辺が屁ぇにパンチ効かしてこんな臭い屁ぇになってるんですかね?

さすがに3,4発連打でこいたらけっこうきついもんがあります。

多分今放ってる屁ぇを誰かににぎりっぺしたら、その喰らっ人はほんまえらいことになるやろうと思われます。

あかん、めっちゃ誰かにかましたい。この殺人級の屁ぇ誰かにかましたい。

いやいや、しかし今日の、ってか今出てる屁ぇはなかなかお目、いやお鼻にかかれない屁ぇですよ、マジで。この臭さを文字でしか伝えられへん自分に若干腹が立ちます。

ほんま、そんぐらい臭いです。

・・・。

ごめんなさい、うっさいですよね、マジで。ほんま、ごめんくさい♪

まあいいや、そんな感じでもう今日屁ぇもくさいことですしもう就寝しますわ。

ほなまたね、さようなら♪ おやすみなさいませ★

|

« 歯ぁ痛いねん | トップページ | 営業マンの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ぁ痛いねん | トップページ | 営業マンの憂鬱 »