« いろんな技 | トップページ | もう3月ですよ・・・。 »

久々のビッグウェイブ

今日は仕事も休みやったんで、朝から歯医者と鍼灸院、両方行ってきました♪

休みの日てだいたいいつもは昼過ぎか夕方まで寝てるもんやさかい、今日は朝から用事を済ませて、そこから昼の始まりやったんでなんかちょっとだけ違和感を感じました。

でもやっぱり眠たかったんで1時間だけ寝よかなと思って布団に入ったのが13:30頃、起きたら16:00過ぎていまして、結局あんまり意味がなかったんですよね・・・。

まあそんなこんなでも気を取り直して家族三人で買い物に出かけました♪なんか昼にたこ焼きを食べてたんやけど、やたらと腹が減ってきてミスドで3個ぐらい買って食うてたんやけど、カフェオレと水を交互に飲んでたせいか何かは分からんけどちょっとだけ腹が痛くなったりしてきて、まあすぐ治まるやろうとあんまり気にもしてなかったんやけど、なんかいろんな店を見て回ってるうちに若干何回か小さな波がきてたんですね。

ほんで買おかなと思ってたパンツをサイズ合わせするために試着してたら、途中でほんま信じられへんぐらいの大きな波がやってきたんですよ。まさに『 ビッグウェイブ 』ですわ。

ほんまちょっとでも気ぃ抜いたら生まれるってゆうぐらいのでかい波がやってきて、ってか普段そんなにも腹が痛くなるってこととかあんまりないんやけど、試着中の今来るかってゆう感じで、こんなもん、試着してる最中にう○こ漏れそうになるとか人生初めての経験やから非常に焦りましたよ、それはもう。

どないしよって感じやし、久本雅美似の店員も『 どないですか~? 』とか普通に聞いてくるし(当たり前)、嫁はんに『 やばい 』とか言うても、まさかそこまでやばいとかは思わへんし・・・。試着してるだけやのに、一人でものっすごい大きな波と冷や汗と戦ってたんですよ。

ああゆう時ってほんまものすごい行動が早くもテンパりすぎてあんま思考回路がうまいこと回らないですね・・・。

店員(久本似)が『 そのパンツやったらこの服とかとめっちゃ合いますよ~♪ 』っとか言うて持ってきた服達を完全無視してこれ買うからもういいですとかワケ分からんこと言うてレジに急ぎ足で持っていって、『 もう、ほんま1秒でもいいから早よしてくれ 』てと言わんばかりの目で訴えて、袋に包んでもらって支払いした後に、意味もなく『 おおきに 』みたいな感じの目で軽く会釈して、嫁はんに『 ほんまにやばいねん 』って言いながらトイレに直行しました。ほんま喋るってゆうだけの行為でも生まれてきそうなぐらいやばかったんで、店員(久本似)も途中で明らかに様子が変わったからだいぶ変な感じがしたでしょうね。

まあなんとか無事ビッグウェイブを乗り切ることに成功はしたんですけど。あとあと考えると先に産んでから買いに戻ったら良かったんやけど、もうそんなことぐらいも考えられへんぐらいやばかったんですよね。

またそこのトイレってゆうのが、人が腹の痛さにものすごい苦しんでんのにもかかわらず、なんか意味不明に何回も勝手に水が流れやがるんですよ。

分かりますか?

座ってるときに水なんか流したら冷たい水がチョチョっチョチョチョって微妙にケツに水がかかるじゃないですか。ほんますぐに片がつくようなしょぼい相手じゃなかったんで若干長期戦になってたんですよ。それを途中でそんなことされたら・・・。

ほんまがっかりでしたよ。なんかのサービスなんかどうなんかはしらんけど、強敵相手に頑張ってるやつも中にはおる場合もあんねんから、壊れてただけやったら別にしゃあないけど、もしなんかのサービスやったら一刻も早く中止するべきですよ。

・・・。

まあそんだけなんですけどね・・・。ただこの久々のビッグウェイブが頭と腹から離れないんでとりあえず書いときました♪

ほなね★

|

« いろんな技 | トップページ | もう3月ですよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな技 | トップページ | もう3月ですよ・・・。 »