« なるほど | トップページ | いろんな技 »

肩が痛おます

あ~、めっちゃ痛い、あぁ~、はぁ~、

歯医者も行かなあかんしそろそろ鍼灸院にも行かなあかんし、4月からの動向も決めなあかんしもうやってられへんわ~・・・。

めんどくさいなぁ・・・。

最近休みの日にやることが思いつかへんのよねぇ~、仕事してへんかったら何したらええんか分からへんのよね。

あきませんねぇこのままじゃ。子どもが大きくなったときにしょうもない大人になってたらおもんないし。なんか変にいろいろ趣味はあんねんけど、めんどくさがりってゆう部分が強すぎて、なんか動く気になれへんのよね。

やばいわ~、弱引きこもり症かもしれへん。

それにしても何をするにも時間がなさすぎる!!

なんでか異様に時間が過ぎるんが早過ぎるんですよね、最近。なんかこの前道端で誰か知らんおじいちゃんを発見して、ちょっとだけ眺めてたんやけど、もうよぼよぼで電動車イスみたいなんに乗ってボォ~っとしてはったんですけど、その光景を見てて

俺もそのうち気づいたらああゆう感じになていくんかなぁ~・・・。

って思ったんですよ。

それ見て体でも鍛えよっかな~とかも思ったりしたんやけど、なんかなかなかやる気にならんのよね。寒いし・・・。

あかん、なんかほんまだんだんあかんたれになっていきそうや、今仕事辞めたらどうなんねやろ?ほんまただのうんこちゃんになってまいそうやわ・・・。

なんか死ぬほどおもろいことないかなぁ~?

|

« なるほど | トップページ | いろんな技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど | トップページ | いろんな技 »