« 2月7日 水曜日 | トップページ | 2月9日 金曜日 »

2月8日 木曜日

こんばんわ・・・。

はぁ~・・・、やっとなんか一日が終わったって感じです。

昨日に引き続きめんどくさいことが一気に押し寄せてきました。

でもあんとか一応今んとこだけは落ち着いた感じなんですけど、

3月入ってから今と比べようもないぐらいめんどくさいことが起きるってゆうのがもう確定してるだけに、まだまだ気持ちは落ち着きません。

ほんまなんか今回はその場しのぎなぐらいしかできひんかったさかい、余計にややこしくなるんはもう目に見えてるんやけど、

はぁ~・・・・・・・・・・・・・。

ほんまどうしたもんかね。営業職に転職してから早1年と4ヶ月、ものすごい速さで過ぎ去ってきたこの期間ですけど、この短い間で何人の人が辞めていったでしょうか・・・。

今 パッ って思いつくだけでも約100人はいますね・・・。入ったとき自分より上にいた何十人ってゆう人達が、今やもう、片手で数える程度しか残っていません・・・。

どうなんでしょ、これ。基本的にばばあは辞めていく人を特に止めたりはせえへん性質なんですけど、ってかだって辞めたがってるやつを無理矢理残しても良い仕事なんかせえへんやろ、ってゆう勝手な自論なんですけど。まぁ中には責任もってきっちりやる人もいますけども。

今自分がこのまま残されても良い仕事ができるとは思わへんし、そんなんでお給料貰うんとか申し訳無さすぎて、なんか我慢しつつ必死こいて仕事せなあかんしね。

あかん、何言うてんのか分からへんようになってきた・・・。

あーーーーーー

こんな悩むもんとは思わへんかったわ~!!!

マジでなんか急展開やわ。

なんせめんどくさいことが嫌いやから、このままなんかもうどうでもよくなってまいそうなんがちょっと怖いですね。ほんま雇われてる身ってそこがツライもんですよね。

今んとこ自分が独立ってゆうのがどうしてもできひんもんやからしゃあないんですけど、まあその辺はわきまえてるつもりにはなってるんですけども、

ほんま結局はなんか学歴ってついて回るもんやから、中卒のばばあはもう自分でやるか今回みたいにスカウトくるかとかじゃないとでっかい金を稼ぐんが難しいから、どうせ雇われてる間にする仕事やったら確実にスキルアップしたいってゆうのがあるんですよね。

最近のこの時間の経つ早さってゆうのが、もうなんか尋常じゃないぐらい早く感じるんで、ちょっと最近焦ってます。焦りは禁物やけど、焦ってます。

同い年ぐらいの人らってどうなんでしょうかね?やっぱすごいやつってほんまとんでもないことこか知らんとこでやってたりもするし、ほんまなんか勝手な妄想がやたらと膨らんでいってたまにえらいことになったりもします。

もうそろそろ人生の折り返し地点に差し掛かりそうやし、まぁ60超えた後のことは今んとこあんま考えてへんし、まあ体も全然動きそうなんが大体50としてやね、ばばあは、ばばあとかゆうてるけど今年25歳を迎えるわけやからもうほんま折り返し地点ですわな。

あれ?なんでばばあとか言うてんねやったか忘れてもうた・・・。

まぁいっか。

まぁ、そんな感じで年度末まではなにかと物入りかとは思うけどなんとか凌ぐ方法を考えるしかないですね。

がんばりますわ。

皆さんもがんばって下さい。

日本国民が1年間の短い間でも全員が必死こいて働いたら景気もちょっとは良くなるとは思いますし。景気が悪いんも怠け者が多いからってばばあは勝手に思ってるし。

皆さん、がんばりましょー!!!!!!

ほな、もう今日はさよならです。 じゃあ、またね♪

|

« 2月7日 水曜日 | トップページ | 2月9日 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月7日 水曜日 | トップページ | 2月9日 金曜日 »