トップページ | 2月2日 金曜日 »

2月1日 木曜日

はい、こんばんわ。結局やっぱりブログに変えました♪

やっぱりなんかめんどくさがらずに新しいことを始めてみる気になったんで、2月からは心機一転日記はこっちで書きます★

まぁ当面の間は使い方とかもあんまり分からんもんやさかい、ちょっと見苦しい面もあるかもしれへんけど、その辺は長い目で見てあげて下さいね♪

先月までの日記をもう一回読み直したいとかゆう珍しい人とかおったら、
『 ばばあの部屋 』からまた入っていって下さい♪なんか簡単な行き方とか普通にあるもんやと思いますし、追々勉強したら簡単に行けるようにしときますんで、少々お待ち下さいね★

せっかくブログに変えたことやし、これからは画像とかもちょくちょく載せていこうと思いますんで、また見とって下さいね♪なんかあんま用語とかも分からへんし、誰かなんか心優しい人とかおったら、ちょっとだけ助けてあげて下さいね★

ん~、それにしてもなかなかややこしそうな感じやねぇ、ブログってやつわ。
多分覚え出したら簡単なもんなんやろうけど、今んところはほんまさっぱりですわ・・・。まあある程度覚えたら前までの日記とかよりはだいぶ楽に書いてけそうやし、とりあえずは頑張ってみることにしますね♪

ほな、今日は初日ってことで、短いもんですけど今後ともばばあをよろしゅうお願いしますね★ ほなまたね、さようなら♪

|

トップページ | 2月2日 金曜日 »

コメント

すごいキレイ~~~☆
ブログなんてやるじゃんおばあも↑↑
あたしももうちょっと頑張ってみようかなー☆
ブログ楽しみにしてますわよー♪

投稿: みぃタヌキ | 2007年2月 2日 (金) 00時48分

めっさきれいやん!!
赤マンも誕生日迎えて幸せいっぱいやな☆
これからも楽しみにしてるで~w

投稿: おにいやん | 2007年2月 2日 (金) 00時50分

綺麗だ!!
日記!楽しみにしてるよ!!

投稿: yuki | 2007年2月 2日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 2月2日 金曜日 »