« 2月2日 金曜日 | トップページ | 2月4日 日曜日 »

2月3日 土曜日

はい、こんばんわですよ~♪

現在2月3日、AM1:30です。

飯食って、風呂入って、屁ぇこいてたらいつのまにかもうこんな時間になってもうてましたよ・・・。どうしようもないですね、はいはい。

ほんでね、今日営業行ってる途中に、車を中古のCDとかDVDとか売ってる店に停めて活動してたんやけど、帰るときにチョロっとその店に寄ってみたんよ、なんかいろいろ見てるうちに、ほんまなんかいきなりサザンの『 TSUNAMI 』が聴きたくなってきてもうて、なんかごく自然にCDを衝動買いしてまいました・・・。

なんかほんまにいきなりで、「 これはもう買わなあかんわ 」ってなって、値段表示が2,480円やったんやけど、気づくとCDを手に持ってレジの前に立ってました♪

店員さんがレジ打って、「 これ、割引きなってますわ~ 」、とか言い出して、レジで表示された金額がなんと500円引き1,980円やったんですよ!!なんか分からんけどめっさ嬉しかったです★

ほんで帰りの道中かなりのヘビーローテーションで、一人でおもいっきしひたすら歌いながら会社に帰っていきました♪なんか車ん中でおもいっきし歌うんってほんま気持良いですよね♪

会社に着く頃には声も若干ガラガラ声になってもうてて、どんなけ歌うねんって一人で思ってました★

でもなんかいきなりなんかの歌とか曲が聴きたくなる時ってありますよね。しかしサザンは最高やわ。ばばあは基本的にはあんま邦楽聴かへんさかい、最近の曲とか全然分からんねんけど、アッコと中島さん(中島 みゆき)と揚水・井上、あとサザンはやっぱり別格やね♪

最近の日本の音楽はなんかよう分からへんわ・・・。

今思ったんやけど、今までの話って2月2日の話なんですよね、なんかブログって日にちの感覚がよう分からんもんですね。この時間でも3日になるもんやさかい、なんかよう分からへんわ・・・。これ、3日の話じゃないですもんね。なんかタイミングがよう分からんもんやから困りますね。

まぁいっか、もうちょい早く書けよってことやね。まあそのうちなんとかなりまっしゃろ♪今んとこはもういいやってね★

ほな、そんな感じで明日もまた仕事あるんでもう寝ますね。

さようなら♪おやすみマンです★また今日なんかたのこいことあったらなんか書き足しときますよって★

またね~♪♪

|

« 2月2日 金曜日 | トップページ | 2月4日 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月2日 金曜日 | トップページ | 2月4日 日曜日 »