« 2月6日 火曜日 | トップページ | 2月8日 木曜日 »

2月7日 水曜日

こんばんわございます~。

なんかものすごく長い一日が過ぎ去っていきましたわ・・・。

今日は仕事休みやったんですけど、なんかもう、もっそゴタゴタバタバタして、なんかやり切れん感じなまま一日が終わってまいました。

ちょっと前からある会社で新規事業を立ち上げるってことで、微妙にスカウトされてたんがあって、今日またそのこととか、その他もろもろの話し合いがあったんやけど、なんせとりあえずは今おる会社を退職せなあかんのやけども、

なんか会社辞めるんってなかなか難しいもんなんですね。新規事業ってのが4月からなんやけども、もう今月いっぱいで今の会社辞めて、3月は派遣で短期間働いとこうと思ってたんやけど、会社から『 そんなもん許さん 』みたいな感じで、もう完全拒否みたいな感じになってもうてて、なんかこのままズルズルおっても意味ないし、個人的にはもうスパっと辞めて、新しいことに挑戦したいんやけども、なかなかそううまくいかんことで、けっこう久々に悩まされてます・・・。

立ち上げやから、そりゃぁリスクもあるし、どうなるんか分からんってゆうもの多々あるけども、どうせ仕事するんやったら、自分的にも死ぬ気でやった方がおもろいし、そのほうが成功したときの達成感とかゆうたらそらもう・・・って感じですやんか。それやし、一緒にやる人らも昔一緒に働いてて、よく分かる人達やしモチベーションの高い人達やから絶対におもろいんも分かってるんですよね。

なにより、やっぱり仕事って、近くに【 ムカツク奴 】ってゆうのがおらんと、どうもハリがないってゆうか、特に営業なんかめちゃくちゃできる人ってゆうのが近くにおらんとやる気も掻き立てられへんし、負けたくないってゆう気持ちが生まれてけえへんじゃないですか、今んとこは、確かに給料はけっこういいねんけど、なんかけっこうぬるま湯に浸かってるってゆうか、ほんまなんかだんだん自分があかんようになっていってるんがすごくよく感じるんですよね。ほんまに、今は年齢の割にはけっこう給料はもらってるんですけど、先々のこととかを見越していくと、『 ココにおったらあかんわ 』ってゆう気持ちがすごい大きいから、今回もうその【 ムカツク奴 】がいっぱいおるとこにいこうと思ってるんですけども、

ん~・・・。ほんま会社とかってほんま辞めるってなんかほんまめんどくさい作業ですよね・・・。こんなにもめんどくさいとか想像してませんでした。

抜けられたら困るとかってゆう話はけっこういろんなとこで聞いたりもするんですけど、

許さん とか言われたらほんまどないしよってなりますよね・・・。

許さんもなにも、辞めるって言うてんのやし・・・。給料面とかでもなんか欲しいだけの金額を言えとか言われてて、そんなもんもし

月200万円下さい。

とか言っても通るはずもないし、逆に奇跡的にもしそんなんが通ってもうたらもう絶対に辞めることなんかできひんし。

まぁそんなもん通るはずもないしどうでもいいねんけど。

あ~なんかほんまめんどくさくなってきたわ~!!!!!

また明日からいろいろめんどくさいことが、とりあえずは年度末までは続いていきそうな感じがするんがめっちゃ嫌やぁ~!!!!!!!!!!

こうゆう時はもう寝るしかないですわな。

っちゅうことで、もうなんか頭痛なってきたんで今日はもう寝ます!!

ほな、またね♪ おやすみなさいませ★

|

« 2月6日 火曜日 | トップページ | 2月8日 木曜日 »

コメント

おばあさん、大変じゃなぁ。
でも、「ムカツク奴がいっぱいおるとこ」に行くっていうおばあさん、尊敬するわぁ。修行やね。

でも、スパーァン!っと辞めちゃってな!!
円満に行くのが一番だけど・・・。

投稿: 正 | 2007年2月 8日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日 火曜日 | トップページ | 2月8日 木曜日 »