« 左右の奥歯 | トップページ | デスノート »

歯ぁの次は肩

あかん、歯ぁの治療行ったんはええねんけど、鍼灸院行くん忘れてた・・・。

行こうとは思ってたんやけど、今日はなんか歯ぁの治療行ったもんやさかい、な~んか気ぃ抜けて買いモンに行ってまいました。

車運転してる時にもう肩と首が痛ぁてもうほんま途中やってられへんようになってきたんよね。でもなんかまぁええか、ってな感じで放ったらかしにしてもうてたんですわね。

もうなんか前はちゃんと通ってきっちり治そうと思ってたのに、今んとこもう半月ぐらい行ってないもんやさかい、もう肩も首もグタグタですわ、さらに最近は腰まで痛くなってきやがって、ほんま・・・。あきませんねぇ~、あかんわ、ちゃんと治すもんは治さんと。

あっ、今またいきなり思い出したんやけど、そういえば今日買いモン中GAPに入って、嫁はんがあるパンツに手をかけた瞬間、ほんま瞬間ね、その辺におった販売員がいきなり

『 それほんまめっちゃいいですよ! 僕も出た瞬間買ったんですよ! 是非一回履いてみてください!! 』

って、ものすごい勢いで現れたんですよ。

ビックリしましたね、ほんま。あんなにすごい勢いでなんか薦めてきたショップ店員ってゆうのはほんま初めてでしたわ。ほんまごめんやけど思いっきし笑ってもうて、その店員もなんか勢い余ってゆうてもうたみたいな感じになってちょっと恥ずかしそうにその場を離れていきはったんですよ。

なんかこんな文ではあんまりこの衝撃ってゆうのは伝わらんとは思うねんけど、ほんますごかったんですわ。

でもね、その後思ったんやけど、みんな一回ぐらいは経験あると思うんやけど、店入ってなんか物色してるときに、販売員が寄って来て、

『 それいいでしょ、僕も持っててめっちゃ気に入ってるんですよ♪ 』

みたいなことってけっこう言われるじゃないですか?

ああゆうときにね、

『 あえてお前とカブるん嫌やからコレいいわぁ~ 』

とかゆうてあげたらどのような反応するんでしょうかね?

まあ別にそんな意地悪なこととかする気もないけど、なんかあれって、『 俺みたいなオシャレなやつもコレ持ってんねんで~、』みたいな感じに聞こえるからちょっとウザいんですよね。知らんやんそんなもん、って感じですもんね。

まあ、そんなこともあったってゆうことで。

どうでもいいんですけどね・・・。

あ~、肩痛っ。

ほな、もうちゃんと体のちょっとおかしいところは治していく方向で頑張っていくしかないですね。なんもせんかったら治るもんも治らんねやろうし。ほんまちゃんとしますわ~。

あ~、首痛っ♪

|

« 左右の奥歯 | トップページ | デスノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左右の奥歯 | トップページ | デスノート »