« 2月1日 木曜日 | トップページ | 2月3日 土曜日 »

2月2日 金曜日

え~、おはようございます~、今朝の4時半ぐらいです。なんか今だにブログってどう使ったらええんかあんま分かってません。使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうな感じですわ~・・・。

また今日の仕事終わってからじっくりいろいろ勉強していくしかありませんね、今日はなんか変に寝てもうたから全然寝れる気配もないし、ほんま何してんねんって感じで少々困り気味です。なんか天気予報で今日はめっちゃ寒いとかゆうてるし・・・。寒いんほんま嫌やわ~、早くどうにかならんもんかね、しかし。

あかんあかん、なんか愚痴っぽいわ。あかんでぇ~!!

あ~、それにしても肩が痛い!ほんま治らんもんは治らんもんやね、どないしよかほんま。なんかこの前診療所行ったときにたばこもあかんみたいなことを言われてほんまなんか、軽くショックでした。やっぱりたばこは血の循環も悪くするから、肩とか腰とかにも良くないんやて!・・・まぁ、当然っちゃあ当然やけど。医者にやめる気ない?って聞かれたときに、『 ないです! 』って即答してもうたしなぁ~・・・。

やめられへんってゆうよりも、そもそもやめる気がまったくないもんやさかい、こればっかりはどないしようもおまへんわね。

まぁ、そんな感じですわ。

ほなもうそろそろ無理矢理でも寝に入りましょかね、明日ってゆうかもう今日やけども、また仕事やし。また仕事終わってからいろいろ調べることにしましょかね。

ほな、とりあえず今日はもう寝ます!起きるときまた寒かったら嫌やなぁ~・・・。

そんな感じですけど、ほな、おやすみなさい♪

|

« 2月1日 木曜日 | トップページ | 2月3日 土曜日 »

コメント

おばあさんに影響されて日記書くことにしたよ。

たまに見にきてよ!

投稿: セイ | 2007年2月 2日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月1日 木曜日 | トップページ | 2月3日 土曜日 »