« たむけんの焼肉屋 | トップページ | タイピングゲーム »

また焼肉・・・

今日また焼肉を食べてしまいました・・・。

今日は休みで、心斎橋まで嫁はんの誕生日プレゼントを買いに出かけてました♪

雨降ってたんがちょっとうざかったけど、まあ雨はしゃあないしって感じで昼頃に家を出たんですけど、買い物の途中でなんか昼飯でも食う予定やったんが、なんか昼飯をスルーした感じになってもうてて、まあ今日はちょっと早めに晩飯食ったらええかって感じになってたんでなんか食いに行こうってことになったんですが、そういえば東心斎橋でばばあの友達が働いてる焼肉屋があって、前々から食べに来いって言われてたんを思い出して電話してみたら、今日も店におるってことやったんで、最近嫁はん焼肉全然食べに行ってないってこともあったしもうなんかこんな立て続けに焼肉を食うことも今まであんまなかったけど、誕生日プレゼントってのも兼ねて焼肉を食べに行くことにしました★

そこがまたまた、まあ値段は普通の焼肉屋と比べても若干張る部分はあるけども、

めっちゃうまいんですよ!!なんか初めて食べる部位とかがあって、ばばあは地味に焼肉にはうるさいんやけど、めっさおいしかったですわ。

で、少々胃ももたれながら帰ってきたわけなんですわ。

ってか今日思ったんですけど、焼肉って食ってたらなんか腹いっぱいなってきたときにやったら眠たくなったりしませんか?一昨日も今日も、なぜかやたら眠たくなってきて、今日は帰り道の車の運転ちょっとやばかったですわ。

食ってすぐ寝たら牛になるとか昔誰かが言うてたけど、牛食ったら眠たくなるんとちゃうんですかねぇ?

ほんま最近牛食いすぎですわ~。ちょっと贅沢しすぎですね・・・。控えていかねば・・・。

ほな、今日も今日とて、そんな感じの一日でした★

じゃあね♪

|

« たむけんの焼肉屋 | トップページ | タイピングゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たむけんの焼肉屋 | トップページ | タイピングゲーム »