« タイピングゲーム | トップページ | 歯ぁ痛いねん »

微妙な・・・・・・

今日、今誘われてる会社の社長に会いにいってきました。

立ち飲みやで話したんやけど、な~んか、

微妙な感じ・・・

でした・・・。

なんか利益出せるんやったら自分の好きなようにしても良い。

利益出した分についての報酬はなんぼでも出す。

みたいな感じやったんですけど、なんか今のその会社の状況を見て、どこから利益が出てるんかってゆうのがあんまり見えんくて、その辺が一番心配なんやけども、社長はなんかけっこう余裕かましてて、今日も17時半にアポやってんけど、すでに立ち飲み屋からの開始やったし・・・。

なんかいっつも夕方くらいから馴染みの飲み屋にいてるみたいで、やる気あんのかなぁ~ってゆうのんがちょっと気になりました。

まぁ2月いっぱいちゃんと考えて、今後の身の振り方を考えたいと思います。

それにしても肩だけじゃなくて今日はほんまなんか腰が痛い・・・。

一昨日したセクースが若干激しかったから、その影響なんかね?これももう年のせいなんかな、とか考えるとなんか嫌ですね。いやいや、まだまだ24の若造や、全然いけるはず。

あ~、それにしてもほんまなんかあのライフカードのCMみたいな感じやわ~、

『 どうすんねん!? どうすんねんて俺!? 』 みたいなね♪

ほな、そんな感じで今月は悩める月になりそうですわ。悩める2月ですわ。

がんばっていきましょ~★

ほなまたね、 さいなら♪

|

« タイピングゲーム | トップページ | 歯ぁ痛いねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイピングゲーム | トップページ | 歯ぁ痛いねん »