« 悩みどころの24歳 | トップページ | 日本人は甘え者? »

どないしよ・・・

結局今日一日いろいろと考えた挙句、

まったく決まりません!

2日間ぐらい何も考えやんとこかな~、とかも思ったけどそんなん余裕で無理ですね。

あ~、やっぱ無難な道がいいんかなぁ~・・・。

普通に考えたらけっこういい給料貰えて安定してる仕事を選んだりしますよね。しかも妻子持ちときたらそれ以外何を迷うところがあんねんってゆうところやねんけども・・・。

しかも今の仕事の延長やから貰ってる給料の割りに信じられへんぐらい楽なんですよね。世の中にこんなにも楽でこんなにも稼げる仕事があったんかってゆうほどのモノやし。

年齢24歳とかの割に月40万円超ってやっぱあんまりないですよね?年収に直すとだいたい500万円程度のものやねんけど、しかも週休完全2日あって、残業も特にそれほどないってゆう・・・。

まあ営業やから残業なんかあってないようなもんで、1~3時間は普通にあるけど、早かったらたいだい朝9時から夕方5時半で帰れるし。

こんな仕事あんまりないですよね?

ん~、やっぱこのまま続けていくべきなのか、それとも刺激を求めて新たな場所にいくのか・・・。

幸い嫁はん含めて金なんかあんまり無くても生きていく術を知ってるし、金が無くてもあんまり不幸せじゃないところがまた誘惑されてまう要因でもあるんですよね。

先のこととか別にあんまり何も考えんとやっていくんやったら即決で安定を選ぶんやけど、おもろいんかってゆうたら多分おもろくはないやろうけど、まあ~、おもろい仕事なんか滅多にないもんやろうけど、なんかねぇ~・・・。

ん~・・・。

・・・。

はぁ・・・。

タメ息も出るで、しかし・・・。

あ~、明日仕事朝早いしもう寝よ・・・。

あ~あ・・・。

ほな、おやすみなさい♪

|

« 悩みどころの24歳 | トップページ | 日本人は甘え者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みどころの24歳 | トップページ | 日本人は甘え者? »