« 2月5日 月曜日 | トップページ | 2月7日 水曜日 »

2月6日 火曜日

はいはい、こんばんわでございますよ@

なんか最近会社で、やたらうまいラーメン屋がけっこう近所にあるって話題になってたんで、今日昼メシ時に先輩とそのラーメン屋に行くことにしたんですよ♪

一回も見たこともない店やったんで、ほんまにうまいんかなぁ~って感じでまぁとりあえずは店まで行ったんですけど、13:30ぐらいやったかなぁ?確かそんぐらいの時間に着いたんやけど、なんかめちゃくちゃ小さい店やったんですけどやたらと行列になってて驚きましたね、別に立地条件が良いってワケでもないのに、っちゅうかむしろ立地条件はどっちかってゆうたら悪い方やと思うけど、ひたすら列が途切れへんぐらい流行ってましたわ。

なんか営業時間も昼の11:30~16:00までって短くて、メニュー自体も何種類かなぁ?多分3,4種類ぐらいしかなかったんですけど、それはそれはもう、ものすごい流行っぷりを発揮してましたわ。

基本的に並んでまでメシを食おうとは思わないタチなんですけど、今日はまた昼間暖かかったし、やたらと暇やったてゆうのが見事にコラボったんで、何分やろ?多分20分ぐらい並んでからやっとこさラーメンにたどり着けました♪いつも並ばんもんやから20分ってゆうのがものすごく長く感じましたね・・・。

ほんでラーメンなんですけど・・・・。

普通でした・・・・・・・。

若干期待しすぎたってのもあるかもしれないですけど、まあ別にうまいっちゃあうまいんかもしらんけど、なんか普通でした。

な~んかラーメンのうまさってイマイチ分からんのよねぇ。

はいはい。

味覚は人それぞれ、人生も人それぞれですわな。うん。     こ。

まぁいいや、

ほな、またね★

|

« 2月5日 月曜日 | トップページ | 2月7日 水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月5日 月曜日 | トップページ | 2月7日 水曜日 »