« 2月3日 土曜日 | トップページ | 2月5日 月曜日 »

2月4日 日曜日

どうも、こんばんわございます~♪

あかん、またこの時間や、AM 1:30頃ね。

なんか更新するんってなんでか分からんけどこの時間になるわぁ~・・・

なんでか、屁ぇこいてるうちにこんな時間になってまうんよね。仕事の前日は朝起きなあかんから早よ寝たいねんけどなぁ~・・・。まあどうせ5時間以上寝たら逆にしんどいから別にいいねんけども。

ああ、せやせや、そんなことはどうでもよくてな、なんか今日仕事終わって家帰ってから物置的な部屋あさってたらなんかものすごく懐かしいものを発見しましてね、ちょっと写真も撮ったし見てみておくんなまし!!

Dsc00573

ほら、 銀のエンゼルマーク達 ですよ!!

なんかね、昔、10年ぐらい前かなぁ? 多分中学1年生かそこらのときにチョコボールのエンゼルマークの当て方ってやつを知ってて、近所のスーパーからちょっと遠めのスーパーまで足を運んで当たりって分かってるチョコボールを買い漁ってた時期がありまして、ものすごい数の『 おもちゃの缶詰 』を持ってたんですよ。

今日発見した分だけでも缶詰6缶は貰えますもんね、ほんまなんか少年達の夢を奪うような行為をしてたんがだいぶ申し訳ないですわ・・・。まぁこのエンゼルマークの当て方はほんのちょっとした裏技なんで公開はできませんが、ってゆうかけっこうみんな知ってるもんなんかもしらんけども、

今でもまだこの当て方が通用すんのかどうかは謎やけど、ちなみにイチゴ味だけはなんか変に当てられへんようになってた気もしますけど、ノーマルチョコボールはほぼ100%的中で、キャラメル味は微妙にはずれたりしてたんで85%ぐらいかねぇ?そんぐらいの確立で当ててたんで、これはほんま完全に意図的に作られていたものだと推測されますよね、しかし♪

Dsc00572

  ほんで地味に高さにしたらこんなもんです♪

今見つかった分だけで通常キョロスケ31匹と、特大キョロスケ2匹なんやけど、探したらまだ出てきそうですわ、どないしよかな、これ・・・。

おもちゃの缶詰とかオークションに出してもあんま売れそうにないもんねぇ・・・、あっ、でも子どもがちょっと大きくなるまでとっといて、物心のつく頃にあげる用に置いとくのも良いかもしらんね。

ほんまなんか昔は下らんことばっかりしてたような気がしますわ・・・。なんかの役に立ってくれたら別にええねんけど、これといってあんま役にも立たなさそうやもんねぇ・・・。

まあえっか、とりあえずそんな感じでもう寝ますわ。明日も仕事やし・・・。

ほなおやすみなさい♪ またね~★

|

« 2月3日 土曜日 | トップページ | 2月5日 月曜日 »

コメント

そんなのあったん!?
おばあさん、教えてよ。
銀のエンゼル当てたいよ~。
あれって食いモンもらえるん?

投稿: セイ | 2007年2月 4日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3日 土曜日 | トップページ | 2月5日 月曜日 »