« また増えてもうた・・・ | トップページ | どないしよ・・・ »

悩みどころの24歳

あかん、考えれば考えるほど寝られへんわ。

さっきまで4月から一緒仕事しようとしてた人と話してたんやけど、やっぱり妻子持ちもやつを無理ゆうて、リスク背負わせてまで引き抜くってのはできひん、みたいな感じで言われて・・・。

結局最終的に決断するんわ自分やし、今までも仕事とか以外でもいろんな面でこうゆうことってあったんやけど、誰になんと言われようと最終的に決めてそこから動き出すんは自分やからってことで滅多なことが無い限り他人に相談とかしたことが無かったんやけど、今はほんまなんか相談に乗ってほしいところですわ。

相談したいってゆうか話を聞いてもらいたいってゆうか・・・。

どれがいいのかなんか実際にやってみんと分からん部分もあるやろうし、なんでもやる前からブチブチゆうんは大っ嫌いやねんけど、今回決めたこと自分以外の、特に嫁はんと子どもやね、自分だけの人生じゃないわけやし、ほんま簡単には決められへんのよね。

まだまだ24歳やし?失敗してもなんぼでもやり直せるやん、ってゆうのもあるし、実際自分の持ってる可能性なんか全然分からんし・・・。

遅くてもあと10日間以内には決断せなあかんねやろうし・・・。

あ~、あかん、ほんまなんかめんどくさなってきた!!!

あ~、昔からこうゆう時はなんとなく淀川に行きたくなるんよね。

なんか淀川は淀川でも、都島区のある場所が一番ええんやけど、昔からなんか考え事をしたいときはよく一人でそこに行って流れる川を見ながらいろいろ考えるんやけど、今行ったらめっちゃ寒いやろうしな~・・・。

あ~、もう 3時 やんけ。

どうしたもんかねぇ???

あかん、もうとりあえずなんも考えんと寝てみようかね。

うん     こ、  そうしよう。

とりあえず2日間ぐらいはあんま考えずに気楽にいってみることにしましょう★ 

ほな♪

|

« また増えてもうた・・・ | トップページ | どないしよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また増えてもうた・・・ | トップページ | どないしよ・・・ »