« 2月9日 金曜日 | トップページ | サザエさん »

2月10日 土曜日

え~、1月20日から地味につけてた家計簿なんですが、

今で20日間ほど経つですけど、こうやって毎日コツコツとたり続けてると毎日だいたい何に金を使ってるかってのが正確に分かるからいいですね。

なんか毎日ドリンク代だけで平均400円使ってることに今さら気づきましたからね。

そのほとんどが缶コーヒーなんやけど、どの他にはなんかないかぎりほとんど使ってないってことも分かりました。

なんか前までやったら服代とかけっこうかかってたりもしたんやけど、今ってかこの1年半ほど、ってか営業始めてからやね、週のうち5,6日は仕事でスーツ着てるもんやから私服を買うってことがほとんどないんですよね。痛んできたらスーツとかシャツ買うぐらいで。

まあなんかやたらとネクタイを買ってしまうクセがあるんやけど、ネクタイってそない高いもんを買うこととか滅多にないし、

結局ほとんど金なんかあんまりなくても生活ってやっていけるもんやねんな、と。

贅沢は敵やっちゅう話なわけですよ。

でも金持ってるひとはもう存分に金使ってください!

贅沢して下さい!!

持ってる人に貯め込まれたらもう世間に金が回らんようになってもうどないしようもありませんわ。持ってる人はどんどん使いましょう♪

まぁ、そんな感じで、ってか今日私寝坊してまいまして、仕事遅刻してもうたんですね★

明日はそうならんように早いとこ寝ようと思います♪

ほな、またね♪  おやすみなさい★

|

« 2月9日 金曜日 | トップページ | サザエさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月9日 金曜日 | トップページ | サザエさん »