« さっそくのご相談。 | トップページ | 鼻水まみれ »

とんだ誤算

ほんまとんだ誤算でした、今日仕事から帰ってきたらばばあの茶の間の掲示板に悩みが投入されていて、さっそく返事を書いてたんやけど、なんか掲示板での投入の最大文字数が500字までやったんよね・・・。

最初返事書いてて、投入しようとした時に 『 文字数は500字までです! 』みたいな表示が出てきて初めて気づいたんですけど、最初書いた文ってゆうのが、軽く1000文字を超えてたんですよ。

実際文とか真剣に書いたら500字でなんか収まらないですね・・・。

そこからなんとかいらん文を消して消して・・・。

なんやかんやでやっとこさ完成したんわけなんですが、

もう最初に書いてた文とは全然違う文になってもうてたんですよね・・・。

言いたいことが全部ちゃんと伝えられへんってゆうのも悲しいものです。

メールやったら、まあ長くはなるけど文字数とか気にせずに返事が書けるもんやからなんとかなんねんけど、掲示板の方はちょっとまた考えなあきませんわ・・・。

あっ、あと掲示板に投入されてる悩み相談については、私だけじゃなく、できればいろんな方からのアドバイス的なものを投入していただければ私も相談者の方も有難いんで、どうぞその辺もよろしくお願いしますね♪

|

« さっそくのご相談。 | トップページ | 鼻水まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそくのご相談。 | トップページ | 鼻水まみれ »