« えらいこっちゃ!! | トップページ | 初体験 »

サプライズ放尿!!

ほんまビックリです。

本日、信じられない出来事がありました。

今日仕事で、東大阪市の八戸ノ里駅周辺におったんですけど、近鉄八戸ノ里駅と中央環状線の間らへんの、近鉄の線路沿いの小道での出来事なんですけど、

僕はいつものようにごく普通にお客さんの家に向かって歩いてたわけですよ。

すると歩いてる僕の前方に、僕から正面向かって左側から右へ60歳半ばぐらいかな?そんくらいと思われるおばちゃんが通りすがったんですね。

はい、ここまでは別にごく普通の日常ではよくあることです。

僕の前をおばちゃんが通り過ぎて、斜め右ぐらいの位置関係(その距離約2m)になったとき、

いきなりおばちゃんがサッとしゃがんだんですね。

はい、ここまでも特に何もない、普段でしたら別に気にもしないところです。

しかし!!

なんとそのおばちゃん、

しゃがんだ瞬間、その瞬間ですよ、

いきなりはいてたズボン、パンツを同時に一気にさっとずり下ろし、(その瞬間もちろんケツは丸出しです。)ベロ~ンとケツを出したと思った瞬間!

(この時点で僕はだいぶ衝撃を受けました。)

その瞬間ですよ、

シャー!!!!!!

・・・。

放尿です。

立ションならぬ、座りションですわ。

いやいや、ほんまありえへんて。

おばちゃんが一瞬立ち止まった瞬間、ほんま一瞬の出来事でした。

立ち止まって放尿までの所要時間、約2秒ぐらいやったと思います。

それはそれは、ものすごい勢いで出てましたよ。その近くにいた若干若めの女性は驚きのあまりダッシュで逃げていました。

もちろんごく普通のどこにでもある一般道です。その辺の道端での出来事です。

こんな経験ってあります?

普通にすれ違ったおばちゃんが、いきなりパンツ脱いでいきなりの放尿ですよ。

こんな衝撃を受けたのはいつ振りか・・・。

もちろんその後お客さんの家に向かう足取りも重く、今日は一日中なんか変な気持ちになりました。

直後に会ったお客さんにそのことを言いたくて言いたくて。でもそんなことも言えるわけもなく。商談が終わった瞬間速攻でツレに電話しましたよ。

この衝撃を誰かに伝えたくて。

ほんまこの世の中何が起こる分かったもんじゃありません。

あのおばちゃんは一体僕達に何を伝えたかったんでしょうか?

ただ単に家に着くまで我慢できず、限界がきてその場でしてしまったのか、

はたまた狂気の沙汰なのか・・・。

散歩に連れてたワンケンタロウ(犬)もビビッて小便漏らしそうになってましたし、

すんません、それはウソです。

ただ、八戸ノ里恐るべし

そんな一日でした。

みなさんも外出中に小便漏れそうになって我慢の限界がきたときは、一刻も早くその辺のコンビニとかパチンコ屋とかを探しましょう。

特に女性の方、道端でのいきなりの放尿はほんま危険です。

ビックリします。こっちの身にもなって下さい。

よくおっさんがその辺でブツをペローンと出して放尿してますけど、あれも多少厄介ですが、まあまあよくある光景です。

おばちゃん、ほんま頼むから道端での放尿は控えて?下さい。

ほんまそのビックリで肩でも治ってくれたらよかったんですけどもね・・・。

モラルの欠けつつある現代社会ですが、最低限の暗黙のルールは守っていきましょうね♪

※ その辺で座りションとかしてるおばちゃんとかを見つけてもイタズラとかはしないようにしましょう。

ってかもはや見て見ぬフリしかできませんわ・・・。

はぁ・・・。

|

« えらいこっちゃ!! | トップページ | 初体験 »

コメント

えええええええええええええええええ!!
そんなことがあったんだね!

そんな偶然に出くわす事はUFOくらいの確立っすよ!

へぇ~!相当ガマンしてたんじゃない?
www

そこで、おばあがなんかおばあちゃんの為に《さっと》
壁の様にアクション起こしていたらかっこよかったなぁ

投稿: yuki | 2007年3月13日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらいこっちゃ!! | トップページ | 初体験 »