« 風邪な人 | トップページ | あぁ年度末・・・ »

治らない風邪

なんでやろ。鼻水まったく止まれへん・・・。

やっぱ薬とかって意味ないんかねぇ?毎回今度こそってゆう思いでなんとなく買ってみるんやけどほんま毎回期待を裏切られます・・・。

鼻をかむたびにあの黄色いやつらが毎回のように産まれてきます。

おとついぐらいに黄色いやつらが出てきてるときって風邪の治りかけの証拠やで、って会社で僕の横の席の43歳の男前なとっつぁんに言われたんやけど、いっつもたいがい適当なことを言うてはる人やからあれも適当に喋ってたんかねぇ?

でも鼻かんだときにあの黄色いやつらが出てきたらちょっと嬉しいんは僕だけですかね?

なんか『 出たー!! 』ってゆう気分になんりません?特に風邪で鼻が余計に詰まってるから出た瞬間ってなんか異様に爽快な気分になるし。

はぁ~明日も真冬時並みの寒さやって天気予報のお兄ちゃんが言うてたし、この変な気温の変化に最近やられっぱなしですわ。ティッシュの無くなる速さがもうえらいことになってます。

あーあ・・・。

そういえば昨日またネットでCDを買ってしまいました。なんか見てたら買ってまいますよね、あれって。今 i pod のCMでなにやらええ感じの曲流れてますやんか、ザ・フラテリスってゆうバンドの曲やねんけども、なんか聞くまで知らんかって、なんとなくやけどニルヴァーナのカート・コバーンの声に似てたんで、こんな曲あったっけな?って思ってたんやけど、やっぱり違うくて、なんかやたら耳に残ってたんでつい買ってまいました。

なんかCDの衝動買いのクセががなかなか消えません。あきませんかね?

でもまあしょうもない風邪薬買うぐらいやったらCD買ったほうがなんぼかマシですわな。もう多分今度こそ一生風邪薬とか買うことは無いと思いました。代わりにレモンとみかんでも食って治すことにします。あと嫌いやけど我慢して梅干を食べてたら風邪とか引かんらしいし好き嫌いの克服とともになんとか頑張ってみようと思います♪

|

« 風邪な人 | トップページ | あぁ年度末・・・ »

コメント

黄色いやついいね。
僕なんかいつも花粉症で鼻詰まってんのに、
鼻かんでもほとんどでてこないよ。
このイライラ、誰にぶつけていいのやら。

投稿: 征 | 2007年3月18日 (日) 09時08分

あの曲ってフラテリスっていう人達が歌ってるんだね~!
参考になりました☆
あっしも買ってみます~!!

投稿: Haru | 2007年3月18日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪な人 | トップページ | あぁ年度末・・・ »