« 鼻水まみれ | トップページ | 治らない風邪 »

風邪な人

いやいや、ほんま完全に風邪引いてしまってましたわ。

この二日間ほど鼻水がもうほんまにすごくて、鼻のかみすぎで鼻と口の間が赤なってもおう痛ぁて痛ぁてもうえらいことになってます。

それでもこの年度末のクソ忙しい時期に仕事休むわけにもいかんし、もうなんかてんやわんやな感じなこの三日間ぐらいでした。

ほんまダサイですよね、風邪引くとか。

体調管理もできひんようなやつはまだまだ青二才ですわ。

ほんま。

あーでも昨日無理して食った梅干が効いたんか、今日の昼に買ったベ○ザブ○ックの黄色いやつが効いたんかどうかは知らんけどとうとう鼻水が止まりました!

梅干は昔っからなんでか嫌いで、自ら梅干を口にしたんは多分人生初です。あと薬局で売ってるような風邪薬とかも今まで効いたことが一回たりともなかったんであえて買わんかったんですけど、もうほんまそんなことも言うてられへん状態になってたもんやからとりあえず梅干を食ってみたんですよ。

なんか梅干食ってたら風邪引かんって言いますやんか。

ほんで今日起きてみたらまだまだ現役の黄色いやつらが鼻の中からなんぼでも出てくるわけですよ。

あぁ、こらあかん、って思ってもう賭けで薬を買ってみたんですね、昼、夜って食後に飲んでみたら、今はもうなんか鼻水も止まって、なんか久しぶりに鼻クソが取れて、ちょっとした感動を味わってます。もしかしたら薬が効いてるんかもしれませんね♪

みなさんも風邪とか引かんように体調管理はちゃんとしましょね。

くれぐれも罰ゲームとかで、外でパンツ一丁で町内一周とかせんようにね♪

|

« 鼻水まみれ | トップページ | 治らない風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水まみれ | トップページ | 治らない風邪 »