« もう3月ですよ・・・。 | トップページ | たぬき野郎 »

暇な人

こんばんわ。今もう朝の5時です。

なんか寝れなくて、嫁はんと子どもが寝たのが0時半ぐらいで。そっからどないしよかなと思ってて、なんとなく久々にツレに電話してみたんですね。

半年振りくらいに連絡とってみたんやけど、マージャンとかやってたら参加しにでも行こかなって感じで電話してみたんですけど、なんか家で一人でおるとかゆうてて暇やし久々ってこともあってけっこう長い時間話してたんですけど、ずっとニートマンやったやつが、なんかとうとう2月から工場で働きだしたらしく、朝早いみたいなことも言うてたんやけどなんか僕の暇さに付き合って電話で話し込んでたんですね。

ほんで昔っからのツレで、家が徒歩で2分ぐらいのところに住んでるもんやさかい、電話代ももったいないしもう家に行くことになったんですけど、またなんか話してるうちに、僕がなんか最近おもろいもんとかないか?って聞いたらコレでも見てみろってゆうておもむろにDVDを再生しだしたんですけど、

『 TEMPURA 』

って知ってますか?

外国のテレビ番組の『 ジャッカス 』ってゆうやつの日本版みたいなもので、何名かの人間でひたすらアホなことばっかりやってる番組なんですけど、ほんま知らん人は一回ぐらい見てもまぁいいかなとは思うけど、・・・、ほんま単なるアホですわ♪

1時間ぐらいのDVDなんやけど、ほんまただただひたすらアホなことばっかりやってるだけで、見る人からしたらけっこう爆笑もんのモノなんですけど、僕もけっこう笑かしてはもらいましたけど、世の中ほんまアホなやつっていっぱいおるもんですね。

内容的には、まあこれから見てみるってゆう人もおるかもしらんから詳しくは書きませんけど、人間を真空パックに入れて封をして掃除機で空気を吸い込みまくったり電車のドアにいろんな体の一部をわざと挟んでみたり人に向かって思いっきり花火を打ち込みまくたり・・・。あと他にもいろいろアホなことをやってるんですけど、大概痛い系ですわ。

興味のある人は一回見てみてもいいかもしれませんね。特に暇なときとかに見るんにはけっこうオススメかもしれないんで。ジャッカスもけっこうおもろかったけど、日本版?のTEMPURAもまあまあいけてましたわ♪

あ~眠た、ほな、もう寝ますんで、暇やったら一回見てみてくださいね★

|

« もう3月ですよ・・・。 | トップページ | たぬき野郎 »

コメント

久しぶりだね!(ᅗ∀ᅗ)覚えてる?

肩こりも相変わらずしんどそうね。
大丈夫?
大阪で本当にいいところ紹介ないの?
人脈本当に有りそうなんだけどね。

肩こりも蓄積のものだから1回で直るのだったら『タミフル』を服用したほうが早そうだ(苦笑)

最近チャットに顔出してないけれど、行ってる?
もし行くときは、是非声かけてちょんまげ。

腹から抱える面白い話とかない? (*・౪・)デッパ

投稿: yuki | 2007年3月 1日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3月ですよ・・・。 | トップページ | たぬき野郎 »