« セルフレジ | トップページ | デスノート(後編) »

フィギュアスケーター達

ここんところ毎日テレビでフィギュアスケートの大会とか特集やってますよね。

あんだけしょっちゅうテレビでやってるもんやし、最近よく大会とかも見たりするんやけど、もう毎回思うんやけどほんま、あの人らはあんだけ何回もクルックル回りはって、目ぇ回るとか以前に気持ち悪くなったりせえへんのですかね?

最近子どもがえらい喜ぶもんやからよく持ち上げて一緒にクルックル回ったりするんやけど、4,5回転ぐらい回っただけでやたら気分悪くなります。

やっぱひたすら鍛えたらあんぐらい回ってもなんとかいけるようになるもんなんすかねぇ?それよりもあんなけ早く回るんとかとりあえず無理やからあの人らのおる領域ってやつが分からんねんけど・・・。

それにしても男子の部の高橋マン、彼はようやったね。日本人初らしいですね、世界2位って。世界2位って実際ありえへんぐらいすごいですよね。自分より上がこの世の中で1人しかおらんもんね。なんかよく1位じゃなかったら意味が無いって言う人達もいますけど、1位ってやつがどんだけすごいんかがあんま想像つかんのですかね。

いっつもテレビとかニュースとかで見るような人らはほんま世界とかでもトップのレベルの人達やから、その下のレベルがどんなもんか分からへんのよね。あの人らのレベルの中での上位、下位を見てまうもんやさかい、あの中でも最下位とかでも実際はありえへんぐらいすごいレベルな人らなんですよね。

なんかいっつもなにかと負けてるってゆうようなイメージの選手とかっていてるじゃないですか、あんなすごい人らの中での順位ばっかり世間的に知れ渡っていくもんやから、なんか世間的にはあんまり大したことないように取られがちなんがちょっと残念ですね・・・。

でもまあ、もうちょいしたら女子の部も始まるし、こっちも頑張ってほしいもんですね♪

ほんま頑張ってる人らを見るんってけっこういいですよね。無条件で応援したくなりますね。なんでか自分も頑張らなってゆう気になりませんか?僕はなるんですけどね♪

あ~、眠た。あかん、もうちょいで始まるしなんとか起きとかねば・・・。

ほんま、頑張れ日本!!

|

« セルフレジ | トップページ | デスノート(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフレジ | トップページ | デスノート(後編) »