« 久々のビッグウェイブ | トップページ | 暇な人 »

もう3月ですよ・・・。

いやいや、もう3月ですよ、早いものですなぁ・・・。

なんか小さい頃から年をとるごとに時間が経つのが早く感じていくようになるとかゆう話をよく聞いてたんやけど、まさにその通りですね。

なんか小さい頃に感じてた半月ぐらいの時間で1ヶ月ぐらい一瞬で過ぎ去っていきますもんね。

これで今から5年、10年って経っていくうちに今よりもっともっと早く感じていくんでしょうね。

うん、なんかどうでもいいですね、そんなことしゃあないですもんね。

最近よくDVDを借りて観てるんですけど、なんかほんま最近新作出るんがめっちゃ早いですね。びっくりですわ、ほんま。昨日も『 嫌われ松子の一生 』を観たんですけど、最近の邦画ってなんか昔とちょっと変わってきましたよね。ってそんなに詳しくもなく、どこがどう変わったとかの説明とかはできないんですけど、なんかそんな気もしたりします。

あ~、でもなんかやっぱり最近刺激ってゆうかそんなものを感じる時がないですねぇ・・・。

なんかめっちゃおもろいこととかないですかねぇ~?

今4月ぐらいに旅行でも行こうかな、と計画を立てようと考えてるんですけど、どこ行ったらおもろいんかとかも微妙ですし。やっぱそうゆう時も情報ってのは重要ですよね。なんとか3月中旬までにいろいろ情報収集して楽しい旅行にしたいと思ってるんやけど、何目的で行くんかがまず重要かな、と。観光目的とかグルメ目的とか、子どもが小さいしあんま遠出もしたくないしね・・・。

明日一回旅行会社にでも行ってみようかね?

なんか関西・中国・四国あたりでめっちゃいいとことかあったら誰か教えて下さいね♪

|

« 久々のビッグウェイブ | トップページ | 暇な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のビッグウェイブ | トップページ | 暇な人 »