« とんだ誤算 | トップページ | 風邪な人 »

鼻水まみれ

あ~あ、最近のこの急激な温度の変化に見事にやられてまいまた・・・。

もうこの鼻水の勢いときたらもはや意味不明です。昨日からなんか風邪っぽくてあー、やばいなぁ、とか思ってたにもかかわらず、仕事から帰ってきてから普通に風呂入ってビール飲んでアレして・・・、とかしてもうたもんやから、もう今日は起きた瞬間から風邪モード前回でした。

会社ん中はいつものようになかなか頭がボォーっとなるような暖かさで、空気も悪く余計全身ポケェーっとしたような感じになりました。

こんな日に営業なんか行く気にもならず、ひたすら事務処理作業をしてました。

お客さんと電話で話してても鼻水が出まくってほんましゃべりにくいし、自分の席の横に置いてあるゴミ箱は鼻水をかんだティッシュで山盛りになってるし・・・。

もーとにかく最悪な一日でした。今現在も両方の鼻の穴にティッシュを詰めて息苦しい中で書いています・・・。

かぜ薬なんか飲んでも治らんのん分かってるし金の無駄やからいちいちそんなもん飲む気にもならんし、なんせ今嫁はんも子どもも風邪引いてるもんやさかい、もうなんかほんまにグダグダですわ。

あーあ、せっかく明日休みやし新しいスーツでも買いに行こうと思ってたのにもう絶対無理やしなぁ・・・。

鼻水ってどうやったら止まるんやろ?誰か良い方法知らんもんですかね?

そもそも鼻水ってどこから降りてくんねやろ?

あかん、どうでもええわそんなもん・・・。

みかんでも食ってたら治るかなぁ、やっぱ。

あーしんど・・・。

|

« とんだ誤算 | トップページ | 風邪な人 »

コメント

今流行の『鼻うがい』毎日すると、ティッシュいらずらしいよ
まっ、怖くて使ったことないけれどん
ははは

投稿: Yuki | 2007年3月13日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんだ誤算 | トップページ | 風邪な人 »