« あぁ年度末・・・ | トップページ | セルフレジ »

成長の早さ

最近子どもの成長の早さに日々驚きっぱなしです。ちょっと前まで何にも掴まらずに立ってる姿すら想像もできひんかったのに、もうなんか、たどたどしくはあるけでも何十歩って一人で歩きはるし・・・。

なんかよく無理矢理立たせたり歩かせようとかしたら足腰が弱くなるからって、自然に立つまでほっといたら、もうほんまそれこそ自然に立って歩き出しました♪

なんかほんまかどうかも知らんけど、ハイハイって足腰が強くなるらしいですね。せやさかいなんか自然に立つ分に関してはどないしようもないけど、なんか無理矢理立たそうとかしたらかえってあかんみたいですね。ほんまなんでしょうかね?

でも育児経験者の方達の話をいつもよく聞くんやけど、ほっといても勝手に立ったり喋りだしたりするからいちいち心配せんでいいってけっこうほんまなんですね。普通に育ててたらもうスクスクと、ほんま元気に勝手に育っていってくれてます♪

今約1歳2ヵ月なんすけど、最近はなぜかいきなりものすごく引っ付き虫になってます。ちょっとでも離れようもんなら号泣ですわ。

ええんかな?

このままいくとなんかめっさ甘えん坊な子に育っていきそうな感じもしそうな気がせんでもないですね。

でもかわいいもんやから甘やかしてまうんもしゃあないもんなんですかねぇ?

そろそろ二人目を作りにかかりたいところですわ♪

|

« あぁ年度末・・・ | トップページ | セルフレジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ年度末・・・ | トップページ | セルフレジ »