« フィギュアスケーター達 | トップページ | 子育て世帯支援型ってゆう補助制度 »

デスノート(後編)

え~、やっとこさ年度末特有の忙しさも落ち着きモードに入ってきてゆっくりとした休みが取れそうな気がしてきた今日この頃です。

昨日 『 デスノート(後編) 』 を見ました。

何回かTSUTAYAにも足を運んだんですけど、いつ行っても全部借りられてて、何回もドンマイな感じで終わってたんですけど、昨日買い物行った帰り際になんとなく寄ってみたら何本か置いてあって、ここぞとばかりに借りました♪

ほんまやっとこさって感じでしたわ。だいぶ出遅れてますね、いつもながら・・・。

でも原作とけっこう内容が違うくてけっこうおもしろかったです。なんかまた違う内容で新作も出るみたいですし、なかなか楽しみな感じですわね★

はい。

で、昨日梅田のヨドバシカメラに行って、なんかパソコンとかその他いろいろ見てたんですけど、もう完全にコーナーがVista一色になってもうてますね。新しいパソコンでも欲しいところなんですけど置く場所ながいもんやさかい、いまいち購入にまで至らないんですよね。

とりあえず近いうちに引越しでもしてちょっとぐらいのスペースってやつが欲しいところです。別に自分の部屋とかはいらんねんけど、なんか最近ちょっとしたスペースがほんまに欲しいです。0.3畳ぐらいでいいんで欲しいです。

今から2年以内にもう一人子どもを作る予定やから、だいたいどんぐらいの部屋数があればいいのか、とかよく考えてるんですけど、2LDKぐらいあればとりあえずいいかな?とか、もういっそのこと3LDKとかに張り切っていってまおかな?とか。

実際自分はリビングにいれさえすれば他は家族の皆さんで使っていただければ全然いいんですけど、1部屋は物置で、1部屋子どもとしたら、夫婦は一体どこで寝ればいいんでしょうか?やっぱそこはリビングですかね♪

いや~、リビングってほんま使えますね。もうなんか分かりませんね。考えるんは楽しいけど、なんかほんまよう分からんくなってきてまいましたよ。

まあ、多分部屋なんかなくてもある程度スペースがあればやっていけますよね。広い家ってなんかロクなことが無さそうですもんね。勝手な想像ですけど・・・。

他の一般家庭って家族数的についての部屋数ってどんなもんなんでしょうね?

気になって夜も寝れませんわ・・・♪

|

« フィギュアスケーター達 | トップページ | 子育て世帯支援型ってゆう補助制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアスケーター達 | トップページ | 子育て世帯支援型ってゆう補助制度 »