« サプライズ放尿!! | トップページ | 開設、ばばあの茶の間 »

初体験

今日昼メシに吉野家に行ったんですけど、まあ普通に牛丼と卵を頼みーの、

醤油を片方の穴ふさぎながら12回トントンと、七味をけっこうかけたおして・・・、ここまでは僕の普通のいつもの牛丼の食べ方なんですけど、今日なんとなく初めてしょうがを付けてみたんですね。

なんか牛丼食うときほんまにありえへんぐらいしょうがを乗せまくる人っていてるじゃないですか、今まで周りでそうゆう方達を見て、何すんねん!?とか思ってたんですけど、今日はほんまになんとなく、あくまでなんとなくしょうがを乗っけてみたわけですよ、しかもほんのちょっとね。

昔一回だけしょうがを乗せてみたことがあるんですけど、こんなん絶対ありえへんわっ!って感じの感想やったんですよ、ところがどっこい、今回久々に食べてみたらけっこういけるじゃないですか!!

思えば以前は無意味にしょうがだけを食べてたんですね、今回肉とご飯としょうが、これを全部一気に口に入れて食べたんですよ。そしたらほんま意外といけたんですわ。

それでもあの、よく肉が見えへんようになるぐらいまでしょうがを乗せる人の意味はまだ分かりませんが、いつかあんなふうになるぐらいしょうがにはまってまいそうな自分が想像できてしまうところがなんか微妙な感じです・・・。

逆にラーメン屋とかでなんかゴマをすり潰しまくるなんか安モンの小さいすり潰し機みたいなんあるじゃないですか、あれがある店ではありえへんぐらいゴマをかけまくるんですけどね。店入ったときはほぼ満タンあったとしても半分ぐらいは余裕で使いますからね。

まぁそんなことを晩メシにカレーを食いながら嫁はんに話してたわけですよ、そしたら嫁はんが、『 それは大人の味やわ 』とか言い出して、僕としては『 なんやねんそれ 』ってゆう返答しかできずにその話は終わったんですよ。

まあそんなこんなで本日微妙に一人で初体験をして、若干右脳にも刺激がいったっちゅうことで、またこれからも今さらな初体験を経験していこうと思います。なんかまたしょうもないことを発見して一人で喜びたいと思います。

誰かなんかいいモノあったら教えて下さいね♪

|

« サプライズ放尿!! | トップページ | 開設、ばばあの茶の間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ放尿!! | トップページ | 開設、ばばあの茶の間 »