« 治らない風邪 | トップページ | 成長の早さ »

あぁ年度末・・・

いやいやほんま相変わらずすごいですね、年度末って。

この慌しさはほんまたまにちょっとイラつきますね。3月に入ってから仕事辞めたくなったってゆう人が続出してるんですよ。

やっぱ営業が最後の踏ん張りで数字挙げなあかんからものっすごい全員が尻叩かれまくりで・・・。まあどこの会社も営業はそうやろうけども。

この時期数字の伸び悩む人とかってほんまむごいぐらいに見捨てていかれますからね。何言うてもごまかせるような時期じゃないし。時期が時期だけにね・・・。

まあもうちょいで終わるしあとちょっと頑張ればなんとかなりまっしゃろってな感じで働いてるんやけど、このピリッピリした職場の雰囲気がちょい息苦しいですね。

家に帰って寝たくなりますね・・・。たまにそんなこともするけども♪

しかしこの時期休むなって言われるから、堂々と時間外とか休日出勤とかしていいし稼げるからだいぶおいしいんやけどもね♪だいたい普通の月とかってやれ時間外とかむやみに出すなとか、休日出勤とかほんまに意味ある出勤なんかとかいろいろ聞かれて、出しにくいってのもあるけど、それに関しては今は特に何も言われへんから、うまいことやってたらだいぶおいしく稼がしてくれるから、僕にとってはなかなかいい感じの年度末やねんけどものね★

あー、でも来月なったらなったで、楽になると思いきやまた始まりやから落ち着きもせえへんことぐらい分かってるしな~、しばらくは忙しい日々が続くんですね・・・。

まぁ忙しいってことはいいことなんやと思うけども、働けるってことに感謝せなあかんからね。こんな僕を使っていただいて、ほんま有難い話しですわ。

せっかく雇っていただいている以上それなりに頑張って会社に貢献せんとね♪

さあ、とりあえずもうちょい、ほんまラストスパートやわ。

|

« 治らない風邪 | トップページ | 成長の早さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治らない風邪 | トップページ | 成長の早さ »