« たぬき野郎 | トップページ | えらいこっちゃ!! »

あぁ・・・

あぁ、最近肩の痛みがなかなか凄まじいです。

週に一度鍼灸院に通ってるんですけど、どうにもこうにも、良くなる傾向が全く感じられません・・・。ちゃんと治さなと思ってちゃんと通うようにはなったんですけどなんか気持ちだんだん悪化していってるような気が・・・。

やっぱり運動不足なところがけっこうきいてるんですけね?

毎日2,3キロぐらい走って筋トレとかしてたら血行も良くなって調子も良くなりますかね?

こうも肩が痛いとさすがに仕事もやる気がけっこう無くなってくるってなもんで、なんか何するにもやる気が出ません。

もう、なかなかの最悪っぷりです。なんかもう何しても治らんような気がしてきて、終わってます。整骨院とか鍼灸院とかほんまなんか全然信用できません。

続けな治らんてゆうのは分かるけど、続けても治らんもんもあるんですね。しかも若干悪化気味やし・・・。ほんま困ってます。

なんかが肩に乗ってるんかな?とかけっこうマジで考えてまいます。

あかん、こればかりはさすがにマイナスな思考になりそうですわ・・・。

肩こりに悩む人々の気持ちが今はほんまよう分かります・・・。

|

« たぬき野郎 | トップページ | えらいこっちゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぬき野郎 | トップページ | えらいこっちゃ!! »