« 明日見に行きます♪ | トップページ | あきまへんなぁ »

決め手は何なんでしょうか?

え~、この間物件を見て回るってゆう予定やったんですけど、なんか部屋が空いてるから見に行けますよってゆう話しやったんですが、物件担当の人から直接電話をいただいたところ、なんか今はまだ入居中で、4月の下旬頃に空く予定ということらしく、結局今回実際に見るってゆうことはできませんでした・・・。

でも入居の条件みたいなんをしっかりと見てみると、なんかやっぱり最低限稼いどかなあかん年収って家族が一人増えるごとに40~50万ぐらい増えてまうんですよね。近いうちにもう一人子どもを作る予定やから、なんか4人家族やったら最低でも約440万円ぐらいの年収が必要になるみたいなんですよね。

ちょっときついんですよね、一人で働いてのその金額は。なんかそのぐらいの稼ぎがないと追い出されるみたいなんですよね。なんかいまいちシステムがよう分からんのですよね。稼ぎが少ないから家賃の補助があるってゆうわけでもないみたいなんですよ。

たかだが24歳で年収450万円ぐらい稼いでる人ってどんぐらいおるんでしょ?意外とけっこうおったりするもんなんでしょうかね?

今年だけやったらなんかけっこういきそうな感じもしてるんですけど、ずっと継続して450万越えってゆうのもちょっと難しいし・・・。

とりあえず引っ越しも7月ぐらいの予定やし、一回普通の物件もいろいろ見てみよかなって感じなんですけど、やっぱ補助付きの物件見てもうた後はあんま探す気ってのが起きないもんですね。

なんかどっかにけっこう広くてまだ新しくて、けっこう安い物件とかないもんですかねぇ~?探したらけっこうあるもんなんですかね?

|

« 明日見に行きます♪ | トップページ | あきまへんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日見に行きます♪ | トップページ | あきまへんなぁ »