« 決め手は何なんでしょうか? | トップページ | パソコンが潰れましたねん。 »

あきまへんなぁ

最近なんかあんまり日記書いてへんような気がします。

前まではすぐに辞めるんとちゃうかな~?とか思いつつ始めた日記もけっこうほぼ毎日のように書いてたんやけど、この3月、4月となかなか思うように書けてません。

ってゆうのもあんまネタがないんですよね。毎日けっこういろいろとしょうもない出来事はあるんやけども、なんか最近いろいろモノを考えすぎていろんなことを忘れていってるんですよね。

基本的に大事なことだけ頭ん中に残して、下らんことから順に勝手に消去していってる感があるんですよね。もうだいぶ昔っからそんな感じやねんけど、そんなせいもあってよく嫁はんによくなんも聞いてへんって言われたりもするんですけど・・・。

まあそんなことは今さらって感じでどうしようもないんですけど。

話しは変わりますけど、ちょっと前になんかおもしろ画像とか流行ってたじゃないですか、最近僕の中でもちょっとブームになってまして、ああゆうのんってほんま至る所に存在してるじゃないですか、

Photo

ろりこん村幼稚園とか、

 

 

 

Photo_1

こうゆうワケの分からん看板とか、

何がやねんってゆうのが多いですよね。おもしろ画像ってゆうか、なんかよう分からんもんですけどもね・・・。

 

なんか自然の作り出す脅威みたいなんもあるんですけど、

Photo_2

こんなもん、もう何の植物かさえ分からんぐらい存在自体が卑猥ですよね♪

農家とかってこうゆうこととかよくあるんですかね?なんかめちゃくちゃでかい野菜とか取れてるときとかってあるじゃないですか、ああゆうノリでこうゆう形のもんとかもできたりもするんですかね?

あーあ、なんかめっちゃおもろいこととかその辺に落ちてないですかねぇ?

まあ普通が一番って感じやけど、なんかまた新しいことでも始めてみたい今日この頃な感じなんですよねぇ・・・。

あーあ。

|

« 決め手は何なんでしょうか? | トップページ | パソコンが潰れましたねん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決め手は何なんでしょうか? | トップページ | パソコンが潰れましたねん。 »