« ガンバレ俺のパソコン! | トップページ | 意外なもんやね »

高い買い物

いやぁ~、パソコンの調子も相変わらず・・・、ってゆう感じなんですけど、まだ前のワケの分からん時に比べるとだいぶマシにはなってきました♪

ところで、今日は1ヶ月後の引越しに向けて電器製品をいろいろと買いに行きました。

とりあえずはエアコンとテレビと冷蔵庫って考えて行ったんですけど、エアコンってほんまなんか高いもんですよねぇ、ビックリしました。最新モデルとかなんとかってゆうのんはリビング用とかでだいたい20万円超えしますもんね。

なんかあまりの値段の高さに若干イライラしましたよ、ほんま。たった1台で20万以上もいちいち使ってられへんしね。しかもなんか最初にちょっと高くても良いもん買っとかな毎月の電気代が高くつきますよ、とかなんとか・・・。

ほんま難しいもんですよね、まったく。

結局2台は買おうと思ってたんで、去年のモデルで型落ちのやつを出してもらったら、ただ単に型落ちってだけで、機能自体もそこまで変わらんのにもかかわらず7万ぐらい安いやつが出てきて、ほんまなんやねんってなりました。もう1台は寝室のんで、ほとんど寝る時ぐらいしか使わんようなやつやったんで、旧旧モデル、2年前のやつを出してもらったら、それこそほんまそこまで下がるかってゆうぐらい安くしてくれました。

どうせ最新のん買っても何ヶ月後かにはまた最新モデルが出るし、いちいち最新最新言うててもキリないし、ちょっと古めのんを安く買うことにしました♪

ほんでテレビに関しても、なんかやたらSHARPのAQUOSとか、PanasonicのVIERAとかばっかり薦めてくるんやけど、なんか昔っから両者の電器製品たちにはあんまりいい思い出がないんで、結局またSONYの新しいやつが5月に出るとかなんとかで今出てるやつらがちょっと安くしてくれるみたいやったんで、SONYの40型のやつを買うことにしました。

なんかけっこう疲れてきたんで冷蔵庫はまた次回買いに行くことにします。電器屋っておるだけでけっこう疲れることとかないですか?子どもがうろちょろしてたんとか、でかいテレビの画面を見すぎたんとかもあるかもしれませんが、なんかやたら疲れましたよ・・・。

あぁ、ほんまなんか疲れました。

また家具とかも買いに行かなあかんし・・・。

引越しってけっこう大変なもんですね。

|

« ガンバレ俺のパソコン! | トップページ | 意外なもんやね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ俺のパソコン! | トップページ | 意外なもんやね »