« 子育ての大変さ | トップページ | いけるかもしれへん♪ »

なだぎ武と友近

最近よく近所でよく芸人の目撃情報を聞くんですけど、最近なにかと話題のあの二人ですね、なだぎ武と友近がなんかしょっちゅう大阪市の鶴見区にあるびっ○りドンキーに現れるみたいですね。

大阪の千日前におったら芸人とか死ぬほどいっぱいおるからよく見かけるんやけど、また違った場所でしょっちゅうおるってゆうのもけっこうおもろいもんですね。

あっ、ちょっといきなり話変わるんですけど、なんか今よくFMとかCMとかで

『 リビングモニター 』

ってゆうやつをよく見たり聞いたりするんですけど、あれってめっちゃよくないですか?

なんかけっこういい感じのデザイナーズマンションに1年間住むってゆうモニターのやつなんやけど、あんま詳しいことは知らんねんけど、なにやら年間の家賃ってゆうのが100万円ちょっととからしいねんけど、モニターの報酬ってゆうのが1年間で100万円もらえるらしいですね。

っちゅうことは1年間で10万円足らずでええ感じのデザイナーズマンションに住めるってゆうことですよね。

多分今独身で一人暮らしとかしてたら速攻で飛びついてたでしょうね・・・。

ほんまあんま詳しいことは知らんねんけど、ファミリー向けの物件とかでそんなモニターな感じのやつとかしてへんのかなぁ?ファミリー向けやったらやっぱり微妙なんですかね?実際にあっても行くか行かんか分からんしね・・・。

それにしてもなんかいろいろとやってるもんなんですねぇ、いろいろ調べたらやっぱけっこう知らんだけでいっぱいいい情報ってのはこの世の中溢れてるもんなんですね。

引越しもとうとう来月に決まったし、またいろんなことを調べていこうと思います♪

|

« 子育ての大変さ | トップページ | いけるかもしれへん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育ての大変さ | トップページ | いけるかもしれへん♪ »