« なだぎ武と友近 | トップページ | 引越し完了! »

いけるかもしれへん♪

え~、今は早朝4時前。

なかなか寝付けなくて一人黙々とな~んかいろいろと考えてたら、なんかちょっと面白そうなビジネスを思いつきました♪

まあ別に新しい発見とか特別な何かってゆうわけでもないんやけど、これはちょっといけるんとちゃうやろか?ってゆう感じのものです。

当然ここでそれを発表できるわけもなくて申し訳ないんですけど、(ってか今なんとなく思いついただけで大したもんでもないですけど・・・)けっこう前からなんかいろいろ考えて、いろいろおもろそうなことを思いつきながらも特別メモったりとかってゆうことはなかったんやけども、今回はなぜか思いついた瞬間ノートを取り出して、その時に生まれた構想を一気に書きなぐっていきました。

まあ、今んとこは別にもの珍しいわけでもなく、何かに突出して優れた案でもないんやけど、これはちょっと、今の仕事をしながら、水面下でコソコソと進めていったら、けっこういけるかもしれへんってな感じなんですよね♪

今の時代にもなかなか合ってるっちゃあ合ってるし、自分ではなかなかええこと思いついたんとちゃうかな♪

人間いろんなしょうもないことをしょっちゅう考えてたら、たまにおもろいこととかって思いつくもんですね。

けっこう普段もちょくちょく思いついたりしてるんかもしらんねんけど、別にそない普段からいろいろメモったりするわけでもないしね。やっぱちょっとでもええこと思いついたら即メモらなあきませんね。今後ちょっとしたことでも何かのヒントになるかもしれへんし、なんかあったらメモっていくようにしていこうと思います。

しかしなかなかええ感じですわ、余計に寝られへんようになりそうでちょっと微妙な感じでもありますけど、とりあえず頑張ってみましょかね♪

|

« なだぎ武と友近 | トップページ | 引越し完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なだぎ武と友近 | トップページ | 引越し完了! »