« いけるかもしれへん♪ | トップページ | 久々の爆睡 »

引越し完了!

6月10日に新居に移って、やっとこさ荷物の整理も少し終わり、ちょっとづつ落ち着いてきました♪来る時の荷物があんまり多くないとふんで、特に引越し業者等は使わず、兄弟達に手伝ってもらって引越ししたんですけど、いくら荷物も少ないってゆても家族3人分(自分・嫁はん・子ども)ってなると意外と多いものですね・・・。

前は1LDKぐらいの所に無理矢理いろいろ物を詰め込んで住んでただけにそんなに大きい荷物ってゆうのもなくて、大変やったんはベッドのマットぐらいやったんですけども、引越しの日にテレビ・冷蔵庫・照明器具の工事・エアコンの工事(2台)・インターネットの工事・ダイニングテーブル、ソファの設置とかが重なりまくってなかなか大変でした、やっぱり無理にいろいろ一気にやったらけっこう大変なもんですね。

ほんで今回部屋を2つほど増やして3LDKのマンションに住んでるんですけど、前がせまいところに住んでただけに1つの部屋はまだほぼ使ってない感じで、もう1つもただの物置になってる状態で、今んところはほとんど無意味に部屋があるってゆう感じになってもうてます・・・。

なんか1部屋は自分の好きに使って良いよって嫁はんが言うてくれてるんやけども、いきなり部屋を与えられても、特にまだ置くものも何もないし、ちょっと使い方に困っています。これからどういうふうにしていくかっていうのはけっこう楽しみではあるんですけど、やっぱり引越しってけっこう物入りになるし、なかなか新しい物達を買うにもそんなに余裕もありません。せっかく広い家に移ってきたわけやし、なんかいろいろ楽しんでいきたいものですよね♪

まだまだ荷物の整理も終わってないんで、片付いたらまたいろいろ部屋をいじくっていこうと思っています。今んところリビングだけはなんとかまとまってるんですけど、リビングは今んとこかなりカッコイイ感じにまとまっています★また落ち着いたら写真でも撮って載っけてみますね♪

|

« いけるかもしれへん♪ | トップページ | 久々の爆睡 »

コメント

普通に生活していれば、退去時の修繕費負担は不要です。

投稿: 小野文男 | 2007年6月14日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけるかもしれへん♪ | トップページ | 久々の爆睡 »