« ◆ルービックキューブ◆ | トップページ | 1年3か月振りの日記 »

明けまして

こんばんわ。

新年明けましてもう6日目ですね。

早いもんです。

今年は切れて9連休とか取ってみたんですけど、ほんま一瞬ですわ。

休みに入ってからじいちゃんばあちゃんの介護に行ってたりして、バタバタしてるうちにほんま一瞬で過ぎ去って行きましたわ。

でも年が明けてから今年の運試しみたいな感じでパチンコを打ちに行ったら5万円ほど勝ちましたよ♪

今年は勝負強い年になってくれたらいいんですけどね★

もう、あと5時間ちょい経ったら今年一発目の仕事が始まります…。

休みって長く取ってもあんまり使えないですね。もうこれから無意味に長期連休を取るのはやめよかなって思います。3連休ぐらいが一番良いのかもしれませんね。

とりあえず一発目の仕事は日曜やし、年明けやしゆっくりのほほんと過ごそうとか思ってます。多分くそ眠いしね♪

あぁ、もうこんな時間やんか、ちょっとだけ寝てがんばって仕事に行ってきます。

それでは、今年もどうぞよろしゅうお願い致します~★

さいなら♪

|

« ◆ルービックキューブ◆ | トップページ | 1年3か月振りの日記 »

コメント

はじめまして
ばばあ... の文字に釣られてお邪魔しました。
足跡だけ残して行きますね。

投稿: ばぁば | 2008年1月10日 (木) 11時21分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/nz1m4tv/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 16時36分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/t8xn90u/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 02時48分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/39sevgo/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 02時44分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0bmz9py.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 20時21分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/gz4-33p/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 11時59分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/yic7-w4/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 14時03分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kis67x0.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 02時08分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/rsxhbf5/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 20時00分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/c5-0369/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 02時39分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v5r0z-r.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 19時10分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://y3ejdzj.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 04時07分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/qvfjx6j/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 22時28分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/b7flmjg/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 17時33分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/gcxdz82/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 04時25分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wc52pw9.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 00時32分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5gee471.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 11時10分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://ik6h1v5.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ルービックキューブ◆ | トップページ | 1年3か月振りの日記 »