歯が痛てぇ・・・

歯が痛いです・・・。

この1週間で2回も歯医者に行きました。なんか4日ほど前に右下の奥歯辺りが痛くて虫歯やと思って治しに行ったんですね。ほんでまず歯を見てもらったときに、

『 下の歯が痛いん? 』って聞かれて、当然下が痛くて歯医者に行ったんやから、そうですけどって言うたんですけど、なんか、まあ右下も普通に虫歯やったんですけど、下の歯はけっこう小さい虫歯で、そんな痛くなるとは思えんのやけどなぁ~、みたいなお医者さんの反応やって、なんか上も2つほど虫歯ができてたみたいで、特にそのうちの一つはヘタしたら神経までいってもうてるかもわからんような虫歯やったらしく、多分痛んでるんはこっちの虫歯とちゃうか~、みたいなお医者さんの見解やったんですね。

でも僕的にはやっぱり下の歯が痛いと思ってたんで、下の歯をとりあえず治してくださいってゆうことで、まずは下の歯を治してもらって様子を見ようってことになってたんですね、ってゆうのも、仕事中(営業中)に歯医者に行ってたもんやから、そこまで時間が取られへんってゆうのもあって、2箇所同時に麻酔からやって・・・ってゆう時間が無かったからなんですけど、まあそんなこんなでとりあえず下の歯を治療してもらったんですけど、結局最後までそのお医者さんは絶対上の歯やと思うけどなぁ~って言ってはったんですね。

っていうのも、けっこう虫歯の治療に来る患者さんってゆうのは本当の痛みが出てる虫歯の位置と、まったく見当違いの歯を痛い痛い言うて来院してくることが多いらしくて、もうある程度痛みが出てきてるときってほんまにどこが痛いんか分からんようになってることとかがあるみたいなんですって!

せやから、とりあえず1箇所治療してもらったんはええねんけど、やっぱり?翌日起きた瞬間からまた歯が痛くて、やっぱり上やったんかな~?ってことで歯医者に行こうとは思ったんですが結局その日は通院する時間が取れなくて、先日もらった痛み止め(ロキソニン)で耐え忍んだんですね、ほんで結局また今日また時間取って通院したんですけど、行った瞬間、『 やっぱり上やったやろ~? 』ってゆうような、若干勝ち誇ったような顔で迎えられてまいました・・・。

ほんで上の歯も治療してもらって今(深夜1:40)に至るわけなんですけど・・・、まだなんか歯ってゆうか口内がムズムズして気持ち悪くてたまりません・・・。

基本的にいつも歯は磨かないんですけど、なんかこの前なんとなく歯を磨いてしまったんですね、やっぱりそこから歯の調子が悪くなって・・・、やっぱり歯なんか磨くもんじゃないって思いましたね。ずっと歯を磨いてへんかったら多分こんな痛みも出てへんかったはずや!、と思いたいんですけど、やっぱり実際のところは毎日歯を磨いてたら虫歯にはならんもんなんですかね?多分この5年間ぐらいで10回も磨いてへんと思うんですけど、ずーと虫歯とかなかったんですけどね・・・。

逆に、たまに磨いたりするからなんかのバランスが崩れてあかんことになってしまうんですかね?昔の、歯ブラシとかのない時代の人達は一体どうしてたんでしょうか・・・。

でもやっぱり歯ぁ磨いてもあんまおもんないし、やっぱりあんまり磨く気になれないんですよね・・・。やっぱダメですかね?こういうのって・・・。

このまま全ての歯が銀歯とかになってもうたらけっこうしんどいですよね。なんかアルミの紙とかを銀歯まみれの歯で噛んだりしたら・・・。考えただけで悶絶もんですね・・・。

なんか歯磨くんも億劫やし、『 おくちゅくちゅくちゅモンダミン 』的なもんでもやっていってみようかね?それだけでけっこう変わってはきてくれますかね?

一体どうなんでしょう???

| | コメント (0)

久々の爆睡

いや~、ブログるんも久々ですね、ここ2,3ヶ月ぐらいずっとパソコンの調子が悪くてパソコン自体あんまり開くことが少なくなってきてもうてるせいか、なんかいろんなもんがほったらかしの状態です。

そろそろパソコンを買おうとは思ってるんですけど、まだ引越したてで他にいるもんがありすぎてまだパソコンを買うような余裕がないってゆうのが現状です・・・。

いろいろ検討がしていってるんやけども、価格重視で買うのか、スペック重視で買うのか、それとも嫁はん用に1台安く、まあ普通に使えるようなモノを値段重視で買って、自分用に希望のスペック重視で1台、一気に2台買ってみるのか、とか・・・。ただパソコンを2台も一気に買うほどお金に余裕もなくって感じで、他にもまだまだいるもの、欲しいものが盛りたくさんなんですよね・・・。先月6月なんかもう、引越ししたばっかでそれこそいるものが多すぎて、なんかほいほいいろんなものを買ってたら一気にお金が飛んでいってしもてもうなんかえらいこっちゃってゆう感じですしね。ちょっとは考えてお金使わんとあきませんね、やっぱり。

まあ、そんなことは置いといて、今日(日付変わってるから7月4日のこと)は会社のみなさんとバーベキュー大会を開こうと計画してたんですけど、天気予報が見事に当たり朝から夕方ぐらいまでずっと雨やったもんやから、当然バーベキューなんかは中止になってもうたわけで、一気に今日の予定がなくなってもうたわけなんですね、ほんで、昨日はけっこう夜遅くまで起きてて、寝たんが朝の4時ぐらいやったんですけど、11時半ぐらいに今日はバーベキュー中止ってゆう連絡を受けた時に一回起きたんですけど、それも電話で2分ほど寝ながら話しただけで、そっからやることもないし、気も抜けてまた寝出したんですね、それからずっと寝続けて、起きたらもう夜の19時半ぐらいやったんですね・・・。

ほんま久々に15時間超の爆睡をかましましたわ。起きてから数時間ずっと目の上辺りから頭がガンガンしてて非常に辛かったです。なんなんでしょう、なんかひたすら寝てもうた時ってね、起きたときにやたら頭痛くならないですか?今日のんは痛さがほんまにひどかったですよ。ほんま意味不明なぐらいきつかったですね、今朝の4時前なんですけど、余裕で眠気なんか無く、いつなったらまた眠気が来るんやろうって感じなんですけど、ついさっきまでずっと痛かったですからね・・・。なんか気づいたら治ってましたけども。

あー、ほんまやってもうた感がすごいですわ。こんな時間特にやることもないし、やっぱりいくら仕事が休みやからって寝すぎたらあきませんね。なんかすごく時間がもったいない気がしますわ。今日もまたいつ寝れるか分かりませんけど、明日はできれば昼前までには起きて、夜はちゃんと寝たいものですね。

あーあ、朝までに寝れるかなぁ~・・・。

| | コメント (0)

いけるかもしれへん♪

え~、今は早朝4時前。

なかなか寝付けなくて一人黙々とな~んかいろいろと考えてたら、なんかちょっと面白そうなビジネスを思いつきました♪

まあ別に新しい発見とか特別な何かってゆうわけでもないんやけど、これはちょっといけるんとちゃうやろか?ってゆう感じのものです。

当然ここでそれを発表できるわけもなくて申し訳ないんですけど、(ってか今なんとなく思いついただけで大したもんでもないですけど・・・)けっこう前からなんかいろいろ考えて、いろいろおもろそうなことを思いつきながらも特別メモったりとかってゆうことはなかったんやけども、今回はなぜか思いついた瞬間ノートを取り出して、その時に生まれた構想を一気に書きなぐっていきました。

まあ、今んとこは別にもの珍しいわけでもなく、何かに突出して優れた案でもないんやけど、これはちょっと、今の仕事をしながら、水面下でコソコソと進めていったら、けっこういけるかもしれへんってな感じなんですよね♪

今の時代にもなかなか合ってるっちゃあ合ってるし、自分ではなかなかええこと思いついたんとちゃうかな♪

人間いろんなしょうもないことをしょっちゅう考えてたら、たまにおもろいこととかって思いつくもんですね。

けっこう普段もちょくちょく思いついたりしてるんかもしらんねんけど、別にそない普段からいろいろメモったりするわけでもないしね。やっぱちょっとでもええこと思いついたら即メモらなあきませんね。今後ちょっとしたことでも何かのヒントになるかもしれへんし、なんかあったらメモっていくようにしていこうと思います。

しかしなかなかええ感じですわ、余計に寝られへんようになりそうでちょっと微妙な感じでもありますけど、とりあえず頑張ってみましょかね♪

| | コメント (0)

意外なもんやね

いやいや、なんかまた久しぶりいなりましたね。

もはやこんなもん『 日刊 』じゃないですね・・・。

まあ、そんなことはおいといて、この間嫁はんと子どもと三人で近所の公園に行ったんですけど、昼の3時ぐらいでしたかね、なんかもう最近の子どもって家でゲームばっかりしてて外で遊んでる子とかほとんどおらんのんとちゃうかってゆう思いがあったんですけど、なんか思いのほか外で遊んでる子どもって多いんですね。

ほんま公園でゆっくりできひんぐらい子ども達がボール遊びやらなんやらでいっぱいおったんで、なんかほんままだまだ捨てたもんじゃないなってゆう気分になりましたよ♪

自分らが小さい頃って、もうゲームとかもけっこういろいろ、次々に新しい種類とかが出てきてたころやったんですけど、全然夕方、日が暮れるぐらいまでは毎日ドッジボールとか野球とかして遊んでましたからねぇ。最近はよくテレビとかでも子どもを外で見かけへんってゆうのんが問題になったりもしてましたが、意外にもたくさんの子ども達が外で元気い遊んでたんで良かったです。

それでもやっぱり最近は子どもを狙った物騒な事件とかも多いから、それで子どもを外にあんまり出したくないってゆう親の気持ちも分かるんですよね・・・。実際、子ども連れでおったからかどうかは知らんけど、まったく知らん子達がなんかやたら自分らのところに寄ってきて軽く遊んでからまたどっか行ったりするんですよね。あそこまで知らん大人にフレンドリーに寄ってこられたりしたら余計なんか心配にもなりますよね。もし変な大人になんも知らんと寄って行って、そのまま連れ去られたりってことも、悲しいことに今の世の中あんまり珍しいことでもないですからね・・・。

公園ってゆう公共の場でもそういうことって十分にありえてしまう話やと思うんで、親御様もそのへんもう一度考えてみてはどうですかね?

まあ心配ばっかしてても子どもは育てへんし、掛かりきりになるんもどうかってゆう話ですけど、なんせ物騒な世の中になったもんですよね・・・。

でもまあ子どもが外で元気に遊んでる姿を見るとやっぱりなかなか気持ち良いもんですね。なかなかいいもんを見れましたわ♪

| | コメント (0)

高い買い物

いやぁ~、パソコンの調子も相変わらず・・・、ってゆう感じなんですけど、まだ前のワケの分からん時に比べるとだいぶマシにはなってきました♪

ところで、今日は1ヶ月後の引越しに向けて電器製品をいろいろと買いに行きました。

とりあえずはエアコンとテレビと冷蔵庫って考えて行ったんですけど、エアコンってほんまなんか高いもんですよねぇ、ビックリしました。最新モデルとかなんとかってゆうのんはリビング用とかでだいたい20万円超えしますもんね。

なんかあまりの値段の高さに若干イライラしましたよ、ほんま。たった1台で20万以上もいちいち使ってられへんしね。しかもなんか最初にちょっと高くても良いもん買っとかな毎月の電気代が高くつきますよ、とかなんとか・・・。

ほんま難しいもんですよね、まったく。

結局2台は買おうと思ってたんで、去年のモデルで型落ちのやつを出してもらったら、ただ単に型落ちってだけで、機能自体もそこまで変わらんのにもかかわらず7万ぐらい安いやつが出てきて、ほんまなんやねんってなりました。もう1台は寝室のんで、ほとんど寝る時ぐらいしか使わんようなやつやったんで、旧旧モデル、2年前のやつを出してもらったら、それこそほんまそこまで下がるかってゆうぐらい安くしてくれました。

どうせ最新のん買っても何ヶ月後かにはまた最新モデルが出るし、いちいち最新最新言うててもキリないし、ちょっと古めのんを安く買うことにしました♪

ほんでテレビに関しても、なんかやたらSHARPのAQUOSとか、PanasonicのVIERAとかばっかり薦めてくるんやけど、なんか昔っから両者の電器製品たちにはあんまりいい思い出がないんで、結局またSONYの新しいやつが5月に出るとかなんとかで今出てるやつらがちょっと安くしてくれるみたいやったんで、SONYの40型のやつを買うことにしました。

なんかけっこう疲れてきたんで冷蔵庫はまた次回買いに行くことにします。電器屋っておるだけでけっこう疲れることとかないですか?子どもがうろちょろしてたんとか、でかいテレビの画面を見すぎたんとかもあるかもしれませんが、なんかやたら疲れましたよ・・・。

あぁ、ほんまなんか疲れました。

また家具とかも買いに行かなあかんし・・・。

引越しってけっこう大変なもんですね。

| | コメント (0)

ガンバレ俺のパソコン!

え~、今んところまだパソコンの調子は良さげです♪

ただいつまたバグるか分からん状態が続いています・・・。

たまにちょっと接続が遅い時とか、なんかすぐに あーあ って思ってしまいます。

はい、話は変わりますけど、6月の引越しに向けて、最近休みのたんびに家電とか家具とかなんやらいろいろと買い求めにいろんなところを探し回ってるんですけど、最近知ったんですけどエアコンってめっちゃ高いもんなんですね。

ほんまにビックリしました。

しかもほんまピンキリでどれを買ったらええんかがほんまに分かりません・・・。

なんか最初買うときの値段が高いやつは年間的な電気代消費量が安くつくとか、

最初安いやつは年間の電気代が高くなるとか・・・。

まあエアコンなんか1回買ってもうたら何年間も使えるもんやし、最初はちょっと無理してでも高い良いやつでも買っとこうかな、とか。

どうなんでしょ?

冷蔵庫とかも同じような感じやし、電化製品ってやっぱ最初ちょっと高くても省エネなやつらを選ぶべきなんですかね?

もう最近安い店を探すタメに、仕事中でも営業で外回りしてるときにいろんなところを覗いてしまっている始末です・・・。

あかん、でもいろんな店を覗けば覗くほどワケが分からんようになってきますね。表示価格と実際に買う値段なんか店によっても違うやろうし、どこの店が一番値切れるかどうかですよね。

今思い出したんですけど、2年前ぐらいに東京に住んでたころ、なんか電化製品とか、その他もろもろ、なんか買うときに値切るんって東京とかあっちの方じゃあんませえへんのですかね?

『 え~ありえな~い♪ 』

みたいなことをやたら言われたんですけど・・・。

特に東京から大阪に引越しするときとか、1DKの夫婦2人分の少ない荷物なんですけど、5万円プラスなんかお米を貰って引越しできたんですよ、この値段はけっこう、いやほんまにありえへんみたいなんですけど、最初見積もり出してもらったときに15万円ぐらいやったんですね、そんなんなんで大阪に荷物持って帰るだけやのに10万円以上金出さなあかんねんってなって、ひたすら粘って交渉してたら、まあ月末の決算時期でちょっとでも売り上げ欲しいってことやったんかどうかは知らんけど、ほんま見事に10万円ぐらい下げてもらえましたからね。

いけんねやんか~♪

って言うたらほんまこんなん久しぶりですわ~って言われたんをまだ少し覚えています★

でもやっぱけっこう粘る人は粘るみたいで、下がるもんは下がるってことですよね。なんか普通にハイハイ言ってたらそれこそ無駄に10万円ぐらい高く払ってただけやしね。

今回のいろいろ購入を考えてる電化製品も値切り倒してもっそ安く買えるようにがんばろうと思っています。

『 せっかく引越しすんねんから! 』とか言いまくってたらちょっとぐらい安くしてくれるでしょう♪なんか適当なこと言いまくって粘るしかないですけどね★

ほな、またパソコンつぶれたらしんどいし今日もこの辺で終了します♪

ほなね★

| | コメント (0)

パソコンが潰れましたねん。

あ~、なんかめっちゃ久しぶりに書く気がしますね。

半月振りぐらいですか?

いやね、別にサボってたってゆうわけでもないんですけどね。

パソコンがね、

潰れてたんですよね。

ってゆう今も別に完全に治ったワケでもないんですけども・・・。

なんかね、

ほんまに全然動いてくれないんですよ、このパソコン・・・。

カーソルだけは動くんですけどね。

それ以外はもうさっぱりなんですよ。

立ち上げてからのワンアクションだけはなんか頑張ってくれるんですけど、一回でもページを閉じたり新しく開けたりした瞬間もう終了ですわ。

強制シャットダウンする以外に電源を落とすとこすらままならない状態やったんですよね。

それでね、なんとかパソコンに対する知識もないまま直そうと必死こいてこの2週間ぐらいの間頑張ってたわけなんですよ。

それでね、なんとか最初のワンアクションだけは動いてくれるもんやから、システムの復元とかデバイスの最適化とか、なんとなく思いつくようなことはちょっとづつ時間をかけて(すぐにフリーズしまくるため)いろいろ手を打っていってたわけですよ。

でもね、結局何しても直らないんですよね。けっこう詳しい人とかに聞いても、もうそのパソコン死んでるわ、とか言われる始末ですしね・・・。

もはや初期化しかないんかな?とかも思いました。ただ、HPとかその他もろもろのデータをバックアップしてなかったんで、全部消えてしまうとものすごくめんどくさいことになると思いましてそれはちょっと踏みとどまって、とりあえずまだワンアクション起こせるうちにUSBを買いに行って、時間かかりながらもなんとか大事なファイルだけはバックアップすることに成功したわけなんですよ・・・。

原因は未だに謎ではあるんですけど、そのなんとか一瞬だけ動くうちにあんまり使ってない、容量の重たいソフトとかファイルを削除しまくって、とりあえずちょっとでも軽くしてみたらなんとかなるかな?とか思っていろんなもんを消しまくったりもしたんですけど、あんまり意味もなく・・・。ってゆう感じでして・・・。

ただですね、最近、ここ2日前ぐらいからなんですけど、とりあえず1回起動さして、そこから絶対一回はバグるから、バグるところまでまずいくんですね。

そこから、左下のスタートのボタンがあるじゃないですか、そこで一回クリックするんですよ、その時はもうすでにバグってるんでクリックしてもまったく何の反応もしないんですね。まあそれはいいんですけど、でもとりあえず1回さけクリックした状態でほったらかしにしとくんですね。ほんでしばらくしたらスクリーンセーバーがかかるんですよ、そしたら15秒ぐらい待って、その状態でマウスを動かすと・・・。

なんでかはほんまに謎なんですけど、その作業をすると完全に直ってくれるんですよね。

ってゆう今もその工程を踏んで操作してるわけなんんですけど・・・。

なんなんでしょうかね?ものっすごいスムーズに動きよるんですよ。

ちゃうやん、さっきまでおもくそバグってたやん、ってゆう感じで、さっきまでまったく何しても無駄やったんが嘘みたいに完全に正常に動きよるんですよね。

ほんまに意味不明です。誰か意味の分かる人がいてたら教えて欲しいもんです。僕からしたらもはや世界不思議発見の領域です。

ただ上に書いてる作業とかは多分僕のパソコン限定の話しやと思うんで普通のパソコンやったらそんなことする必要はないです。

っちゅうか、パソコン買ったらええやんってゆう話やと思うんですけど、僕ちょっと6月に引越しが決まりまして、なにかと物入りなんですよね・・・。今はまだちょっと買えないんですよね。自分で作ったら多分予算的にはなんとかなると思うんですけど、今回みたいに潰れてもうた時にまあ意味分からんようになるし、とりあえず1台はちゃんとメーカーの付いてるやつを買っとこかな、と思いまして・・・。

・・・、あかん、久々やからなんかテンションあがってやたら長いこと書いてもうた。今またバグったらほんましんどいし、この辺で終了しときます。またしばらく更新されてなかったらこいつまたパソコン潰れてるわって思っといて下さい。多分その通りなんで♪

そしたら、またちょくちょく更新していきますんでよろしゅう頼んますね★

ほな♪

| | コメント (0)

あきまへんなぁ

最近なんかあんまり日記書いてへんような気がします。

前まではすぐに辞めるんとちゃうかな~?とか思いつつ始めた日記もけっこうほぼ毎日のように書いてたんやけど、この3月、4月となかなか思うように書けてません。

ってゆうのもあんまネタがないんですよね。毎日けっこういろいろとしょうもない出来事はあるんやけども、なんか最近いろいろモノを考えすぎていろんなことを忘れていってるんですよね。

基本的に大事なことだけ頭ん中に残して、下らんことから順に勝手に消去していってる感があるんですよね。もうだいぶ昔っからそんな感じやねんけど、そんなせいもあってよく嫁はんによくなんも聞いてへんって言われたりもするんですけど・・・。

まあそんなことは今さらって感じでどうしようもないんですけど。

話しは変わりますけど、ちょっと前になんかおもしろ画像とか流行ってたじゃないですか、最近僕の中でもちょっとブームになってまして、ああゆうのんってほんま至る所に存在してるじゃないですか、

Photo

ろりこん村幼稚園とか、

 

 

 

Photo_1

こうゆうワケの分からん看板とか、

何がやねんってゆうのが多いですよね。おもしろ画像ってゆうか、なんかよう分からんもんですけどもね・・・。

 

なんか自然の作り出す脅威みたいなんもあるんですけど、

Photo_2

こんなもん、もう何の植物かさえ分からんぐらい存在自体が卑猥ですよね♪

農家とかってこうゆうこととかよくあるんですかね?なんかめちゃくちゃでかい野菜とか取れてるときとかってあるじゃないですか、ああゆうノリでこうゆう形のもんとかもできたりもするんですかね?

あーあ、なんかめっちゃおもろいこととかその辺に落ちてないですかねぇ?

まあ普通が一番って感じやけど、なんかまた新しいことでも始めてみたい今日この頃な感じなんですよねぇ・・・。

あーあ。

| | コメント (0)

決め手は何なんでしょうか?

え~、この間物件を見て回るってゆう予定やったんですけど、なんか部屋が空いてるから見に行けますよってゆう話しやったんですが、物件担当の人から直接電話をいただいたところ、なんか今はまだ入居中で、4月の下旬頃に空く予定ということらしく、結局今回実際に見るってゆうことはできませんでした・・・。

でも入居の条件みたいなんをしっかりと見てみると、なんかやっぱり最低限稼いどかなあかん年収って家族が一人増えるごとに40~50万ぐらい増えてまうんですよね。近いうちにもう一人子どもを作る予定やから、なんか4人家族やったら最低でも約440万円ぐらいの年収が必要になるみたいなんですよね。

ちょっときついんですよね、一人で働いてのその金額は。なんかそのぐらいの稼ぎがないと追い出されるみたいなんですよね。なんかいまいちシステムがよう分からんのですよね。稼ぎが少ないから家賃の補助があるってゆうわけでもないみたいなんですよ。

たかだが24歳で年収450万円ぐらい稼いでる人ってどんぐらいおるんでしょ?意外とけっこうおったりするもんなんでしょうかね?

今年だけやったらなんかけっこういきそうな感じもしてるんですけど、ずっと継続して450万越えってゆうのもちょっと難しいし・・・。

とりあえず引っ越しも7月ぐらいの予定やし、一回普通の物件もいろいろ見てみよかなって感じなんですけど、やっぱ補助付きの物件見てもうた後はあんま探す気ってのが起きないもんですね。

なんかどっかにけっこう広くてまだ新しくて、けっこう安い物件とかないもんですかねぇ~?探したらけっこうあるもんなんですかね?

| | コメント (0)

明日見に行きます♪

え~、明日は仕事が休みなんで物件を見に行ってこようと思います♪

今日電話でいろいろと聞いたんですけど、やっぱりそうゆう特別な補助が受けられる物件とかっていろいろと条件があるみたいですね。

家族構成とかで収入がどれだけ必要かとかってなんかいろいろめんどくさそうなことが多そうですね。なんか昨年の給料、源泉徴収で計算とかされるんですけど、ウチは僕と嫁はんと子ども、その3人で働いてるのが僕一人なんですけど、その状況での計算からいくと年収が約400万円ぐらい必要なんですね。そのぐらいの収入がなければ補助も受けられないとゆうことなんです。そういった物件に住むことすら叶わないとゆうことなんです。

収入が少ないから補助を受けられる、というのではなくて、なんか逆にある程度の収入がなければそういった補助が受けられないんですよね。ちょっとえぇ~!?って感じでしたね。24歳で年収400万ほど一人で稼げって言われても、ゆうたら毎月30万円稼いできても足りないんですよね。プラスで40万円ぐらいなんかボーナス的なもんがないと無理ですね。しかも400万ぐらいの稼ぎやったら一番良い待遇の補助が受けられるんですよ。そこから収入が多ければ多いほど、何段階かに分けて受けられる補助のパーセンテージが減っていくってゆうものなんですけども・・・。

これで分かったんですけど、普通に見ていれば見るほど、なんかこんなにも熱い補助があるのにあんまりそうゆうのを利用している人がそこまでおらんねやろ?って思ってたんやけども、そうゆう収入でも縛りがあったってゆうことですね。

住みたいけど収入が足りてなければ住めないですものね。僕も去年の年収やったらあとちょっとのところで足りてないってことで無理やんって思ったんですけど、なんか今年の収入での計算でいけるかもしらんってゆうことで、明日はそのことについても相談していただくってゆうことになってるんですね。

去年400万円に満たなかった年収も、今年は大幅に超えていけそうな感じがしてるんで、そっちで見てもらえればなんとか潜り込めるかもしらん、ってことで、もうすぐ今年も半年経つし、その半年分の給料で見てくれるかもしらんってゆうことなんですわ。

今年はけっこう好調で、この半年で300万円ほど稼げそうな感じなんで、そうゆうことやったらいけると思うってゆう担当の人の話やったんで、明日の相談内容も若干の期待はしても良さそうです。

ほんまこんなキレイで大きいところにこの家賃で住めんの?

ってゆうぐらいいい物件ばっかりなんで、なんとか入り込めれば、ってゆう感じですね♪

明日はちょっと頑張ってなんとかしてもらうしかないですわね★

| | コメント (0)